精力UP

すんげぇぇ硬い!コブラエックス恐るべし

100201 「COBRA-X(コブラエックス)」という精力剤です。

試しに、この「コブラ」を昼間(仕事中)に飲んでみました。(何でやねん!)

しばらくすると体が熱くなってきました。…で、飲んだ事も忘れて仕事をしてましたら、ふと体の真ん中に違和感を覚えました。触ってみると…巨大化している!しかも硬い!

すげぇ効き目だなぁ~と思いながら、席を立つ時、少し前かがみでした…。

その後、治まっても擦れたりしただけですぐに大きくなってしまいます。これが仕事が終わる夕方までずっとでした。帰りの電車の中も…。

このコブラ通常は勿論、エッチの前(30分~1時間前)に飲むんですが、説明では1錠か2錠飲む、とあります。効きが強い人は1錠にするという事でしょうか。私は1錠でよかったみたいです。

とにかく、勃起時の硬さがすごいです。カチンコチン。

後日、実戦でも使いましたが、持続力もそこそこで、名前・パッケージの怪しさは本物でした。

お値段も1回分(2カプセル)1,200円くらいですが、私は効きが良く、1カプセルでOKなので、かなりお買い得でした。ちなみに1箱12回分(24カプセル)だと、10,000円ぐらいで、お買い得ですね。

このインパクトのある怪しいパッケージ、他では見ないので、あまり出てないと思います。

この勃起薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

1番人気の総合勃起薬 スーパーライアン!

100101  「スーパーライアン」という精力剤です。

SEXする30分~1時間前に2カプセル飲むタイプです。

精力系のジャムウは色々試してますが、終わった後の回復が早いもの、勃起時の硬さが増すもの、勃起力は無いけど持続力が強力なもの、この「スーパーライアン」はその全てにおいて満遍なく力を発揮する総合精力剤って感じ、との事。

やはりジャムウの国・インドネシアでも1番効くとされている精力剤らしいので、他のジャムウより値段が少々高めでした。

実際使ってみると、さすが総合勃起薬。満足させてくれました。

終わった後も、しばらくしたら立ってたり、朝もビンビンだったので、効き目も長いと思います。

百獣の王ライオンに“スーパー”がついてますからねぇ。これは名前に負けてない頼もしい勃起薬です。お店でも1番人気らしいです。

1回分2,500円ぐらいですが、5回分だと1万円だったので5回分を購入。箱買いだと20回分で2万円とかなりお得にはなってました。

ネットでジャムウを売ってる店は結構ありますが、この「スーパーライアン」は他で見たことが無いのでひょっとして効き目が強いから日本では売りにくいとかあるんでしょうか…?

でも副作用も全く無いし、バイアグラとかよりは安心して使えると思います。

この勃起薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

今日は何回エッチする? 超高速回復力!

092903 「トップマンスーパー」という精力剤です。

まずこの「トップマンスーパー」という自信満々の名前に期待と不安(笑)が高まります。

飲み方はSEXする1~2時間前に2カプセル飲みます。説明では効果的には精力・持続力・終わった後の回復力がUPするという話でした。

とりあえず実戦!

……いつもの私よりほんのり長持ち?ぐらいの感じで、イきそうになりました。あれ?やっぱり名前負けか!?…と思っているうちに終わってしまいました。

しかし!ここで萎んでいくはずのJr.が萎まずにググッと逆方向、つまり上に向かって動きました。

え?回復力が強力だとは聞いていたけど、嘘だろ!?

いやいや、のんびりJrを眺めている場合ではありません。間髪入れず第2ラウンドに突入!

やはり2ラウンドが終わってもJrはググッと上に…そして3ラウンド………

一応、5ラウンドで終えましたが、6ラウンドもいけそうな感じでした。が、ちょっと疲れてしまいました…。

はっきり言って持続力はたいした事無かったんですが、これだけ回数いけるなら持続力は必要ないですよね。

驚異の超高速回復力でした。疑って悪かった。君はまさに“トップマンスーパー”。

値段は6回分入ったケースで買う方がお得で、6,500円ぐらいです。ちなみに1回分は1,200円ぐらいだったかな。

この精力剤を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

根本から精力改造!

Photo 「Kuku Bima(ククビマ)」通称:キングという精力剤です。

即効性のものばかり飲んでたところ、お店の人にこれを勧められました。

飲み方は、最初2~3週間は毎晩2カプセル飲んで、その後は2、3日ごとに2カプセル飲むという感じのいわゆるサプリメントのようなものです。実戦のときだけ精力を上げるのではなく、根本から強くしようと思い飲み始めました。これで即効性の薬も一緒に飲めば更にパワーアップ!(ってやっぱり即効性も飲んでんのかい!)

ただ精力UPだけではなく健康維持や体重増加を防ぐダイエット的な効果もあるということで、私はずっと飲み続けています。

勿論、即効性の薬なしでも試してみましたが、明らかに以前よりエッチが強くなってたり、あと、太りやすい体質なんですが、キープ出来てた、効果は間違いないですね。

以前、日本製のもので精力系のサプリを飲んでた事があるんですが、ハッキリ言って何の変化も無かったので、やはりジャムウは違うぜ!という結論に達しました。

値段は1箱10日分で1,500円くらいでした。

この薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (2)