女性の感度UP

女性用精力剤!?

Photo_2Kupu Warna(クプワルナ)」という女性用の精力剤(?)です。

お店の人は「バタフライ」と言ってました。

女性が“その気”になるジャムウということで店の人に勧められたのがこれ。

SEXする20分前に飲めば、性欲がUPして感度も上がると言われました。さすがに説明なしで飲ませることは出来ず…了解を得た上で飲んでもらいました。

飲んだ後、しばらくするとほんのり体が熱くなってくるようです。ただ意識していたからかどうかは分かりませんが、いわゆる“その気”になる感じは薄かったようです。

が、プレイしてみましたら…。(こちらも男性用の精力剤「スーパーライアン」を飲んで臨みました)

いつもより明らかに激しかった…!本人も効果があった事を後で認めていました。

知らない間に飲ませてみたい衝動に駆られました。……っていかんいかん。

ちなみに説明書にも悪事に使ってはいけない、というようなことが書いてあるようです…。

1回分800円ぐらいだったので、私はとりあえず1箱12回分を9,000円で買いました。

女性用の催淫剤はジャムウの中でもあまり無いので、日本ではほとんど売られて無いとのことです。

この薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (3)