効き目抜群

“最強パワー”は伊達じゃねぇ…!「パエ」恐るべし…

2011031703_4 「PA'E(パエ)」という精力剤です。

“勃起薬系ジャムウ最強パワー”というコピーに魅かれました…。

でも今まで試したジャムウもどれもツワモノ揃いだったので、まだその上の“最強”がホントにあるのか!?

…という気持ちでいざ、実戦!

まずいつものように1時間ぐらい前に2錠飲みました。

すると段々と体が熱くなってきて、“効いてる感”が増していく……とりあえずここまでは他のジャムウと同じ感じだ。

そして試合開始ー。

ビンビンだ。しかもかなりの硬さ+角度。

「コブラエックス」もこんな感じだ。

しかし、ここからが違った。

イかないのだ。

あれ?いつもならこの辺で…勿論、今回「サムス」は塗っていない。

そしてー

いつもより延長気味で試合終了ー。

終わってもすぐに萎えることなく、しばらくいきり立ったままだった。

そして、そしてー

まだまだパワーがみなぎっていたので、2試合目!

……なんだかんだと3試合楽しんだ。

まだいけそうだったが、今回はこれで終了。

感想は…“勃起薬系ジャムウ最強”のキャッチコピーは伊達じゃないです。

すごかったです。

次の日残っていたのは言うまでもなく、3日目も“残ってる感”がありました。

実戦しなかったので、何とも言えませんが、十分戦えたような気がします。

これだけ効いてたので、おそらく1錠でも問題なかったでしょう。

最強だけあって金額は高いが、1錠で効くなら箱買いもありかも…。

この精力剤を買ったお店JAMUX

| | コメント (1) | トラックバック (0)

便秘解消!体重減少!健康楽勝!!

25 「KECIL PERUT(クチルプルッ)」というダイエット薬です。

女性用なので、勿論、私ではなく私の相方が服用してるんですが、まず飲んで、2、3日は軽い下痢のような症状になります。

腹痛はありませんが、トイレの回数が増えます。ですから、お仕事をしている人だったら、お休みの前の日から飲み始めるとか計画を立てた方がいいかもしれませんね。

軽い下痢のような症状も3日くらいで治まり、それ以降は1日1回の快便になりました。ただ、1週間に1回くらいしかお通じがなかったというキツい便秘だった人なので、この変化だけでも相当嬉しがってました。食事制限などは無いですし、お通じがキッチリ、となるとやはり毎日の体調が全然違うようですね。

勿論、ダイエット薬なので、体重も徐々に落ちてきました。便秘が治ったこともあるのでしょうが、お腹の脂肪を中心に燃焼していくようです。確かにお腹がかなりへっこみました。健康サプリのような感じもあり、痩せても肌に張りがあって健康的に痩せられる印象ですね。

飲み方も1日1回就寝前に2カプセル飲むだけなので、非常に飲みやすいです。

他の人達にも勧めたみたいですが、ほぼ全員がお通じの変化はあったようです。体重の減り方はまちまちで、最初からすぐに減る人、徐々に減る人、しばらく停滞してから減り始める人、色々ですね。

勿論、食事制限などは無いので普通に朝昼晩食べてましたね。だから急激に痩せることは無いですが、根気よく続ければ成果を出せるダイエット薬です。相方も徐々に徐々に停滞時期も挟みながら、落ちてきてます。ただ、健康サプリという気持ちで飲めば、問題ないでしょう。便秘に悩んでて、ダイエットを考えてる方にはお勧めですね。

ジャムウは基本的にはハーブなど身体に優しい成分で出来ているので、勧めた人の中で、特に身体に合わなかったって人はいないようです。

このサプリはカプセルになってますが、粒タイプもあるみたいです。

薬のいわゆる苦味みたいなものが苦手な人はカプセルの方が飲みやすいのかな?

このダイエット薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (3)

なくなるの早ぇ~…でも効果抜群・美肌美人!

12627 「Cantik Ayu(チャンティックアユ)」という美容・健康のためのサプリです。

肌の老化を気にしていた相方にこのジャムウを勧めてみました。

飲み方は1日2回又は3回、5粒ずつ飲みます。どうせやるなら、と1日3回飲んでいます。

1日3回5粒ずつのペースでいくと相当減るのが早く、結構大変ですが、その甲斐あってか、やはり次第に変化が現れてきたようで、すべすべで肌に張りが出てきたと大喜び。

確かに肌の質が以前と比較して明らかに変わっているのが分かりました。説明では美白効果もあるとの事で、毎日見てるので分かりにくいですが、本人は日々の変化に満足そうです。

ジャムウはやっぱり素晴らしいな、と改めて確信。

また、バストアップのためのジャムウ「dara PILL(ダラピル)」を1か月飲んだ後、これを飲めば相乗効果があるとお店の人が言ってました。

ダラピルとの併用も始たようです。

入浴の際は毎日ジャムウソープを使っているし、相方も立派な“ジャムラー”ですね。

肌の健康の為に飲むサプリのような感じですね。

ちなみにこの「Cantik Ayu(チャンティックアユ)」は1箱100粒入りで900円くらいでした。

すぐなくなるので、2回目は6箱セットで買いました。

このジャムウを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

飲むだけ簡単バストアップピルで胸ふっくら

124 「dara PIL(ダラピル)」という女性のバストアップのための薬です。

胸が垂れてきた…と嘆いていた私の相方に「Dara cream(ダラクリーム)」というジャムウを勧めてバストアップに励んでいたんですが、お店の人からこの「dara PIL(ダラピル)」も一緒に飲む事を勧められ、併用を開始しました。実際、インドネシアでも併用している人が多いとのことです。

元々クリームだけでも効果があり、喜んでいましたが、このダラピルを飲んでからは体の内側と外側、両方から働きかける感じで、効果にも拍車がかかったようでした。

ダラクリームで乳腺が張る感じ…という言い方をしていましたが、プラスデコルテ部分がふっくらとしてきたと。

また胸が大きくなるだけではなく、上向きになるので、鏡で胸だけ見ると何歳か若返ったみたいだと大喜びでした。

相方はダラクリームとの併用で頑張っておりますが、このダラピルオンリーでバストアップを計ってる人もいるみたいで、その人の話でもやはり効果はかなりあるらしいので、クリームを塗って揉んで…ってのが邪魔くさい人ならピルだけでも十分期待できそうですね。

ちなみに飲み方は1日2回5粒で、効果的には血液の循環が改善されて、胸の筋肉が引き締まるということです。

私の相方は30代ですが、やはり同世代の周りの友達も同じようにバストアップを希望している方が多く、みんなに勧めて感謝されているようです。

男にとっても綺麗な胸・美乳は大好物ですからねぇ。

このダラシリーズ(?)は日本でも割とメジャーなのか、ちょくちょく見かけますが、私が買ったショップでは値段は1箱10日分で900円弱くらいです。セット売りもあったので、どうせ続けるならセットの方がお得ですよね。

このサプリを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほんの少しの努力で…! バストアップクリーム

121_2 「Dara cream(ダラクリーム)」という女性のバストアップのためのクリームです。

30代半ばの相方が20代のバストを取り戻したい!…と頑張って続けています。

使い方は…温(ぬる)いお湯で胸をならし(若しくは入浴後)、タオルで乾かす。→両胸上下含めて全体にクリームを塗る→約15分くらい仰向けで横になった状態でマッサージ。

…これを3ヶ月定期的に続ければ、効果があるという事で、「3ヶ月かぁ…」とぼやきながらも、夢を胸に頑張って続けました。

でも、3日目ぐらいには胸が張ってきてる感じがしたらしく、テンションが上がっていました。

1ヵ月後くらいからは店の人に併用を勧められた「dara PILL(ダラピル)」というバストアップサプリも飲み始めました。つまり内側からも働きかける感じですね。

…結果、カップが1サイズ上がり角度も以前よりやや上向きと本人も嬉しそう。20代後半には戻ったかな…?と。でもでもまだまだ20代前半を目指して頑張るとの事です。

なかなか効果が表れないものって、続かずやめてしまうものですが、これは結構早い段階で変化を感じられるのがいいですね。

このダラクリームは結構メジャーのようで、ネットで探すとちらほら出てきますね。

お店の人の話だと女性からの問い合わせは、実はダイエットよりバストアップ系の方が多いとの事です。美しいバストは女性にとって永遠のテーマなのかも…。まぁ男性にとっても嬉しいですけどね。

ちなみに周りには、ダラクリームのみで、またはダラピルのみで、バストアップを計っている人もいますが、どちらも片方だけでも十分効果がある感じみたいですよ。

このクリームを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

社内でジャムウダイエッター増殖中!

118 「KECIL PERUT PILL(クチルプルッピル)」という女性専用のダイエット薬です。

今回は私の同僚の女性の話。

飲み方は簡単で、規則的に1日1回5粒、夜寝る前に飲むだけのシンプルダイエット

飲み始めはトイレの回数が多くなるようで、仕事中何度もトイレに行っていました。

腹痛は無いようですが、少々軽い下痢のような感じ、との事。

だから働いてる人なんかは休み前の夜から飲み始めるとか、ある程度計画を立てた方がいいと思います。

そのうちトイレの回数も1日1回位になるんですが、元々便秘気味でひどい時は週に1回位しかお通じがなかったのですが、1日1回必ず出るようになったと。

これだけでも十分喜んでいましたが、続けて飲んでいるとお腹の脂肪を中心に減っていき、体重も減って………半年で5~6キロ減量。

ダイエットと言っても食事制限は無いし、ジャムウは元々身体にやさしいものなので、むしろ健康サプリという感じで、毎日の体調も良いと申しておりました。

特に便秘に悩んでいた彼女にとっては体重減少+便秘解消で、一石二鳥ですね。

特に食事を気にすることなく、理想の体重になり、そのあと体重キープ&健康維持。おまけに便秘解消。至れり尽くせり…だと思いませんか?

色んな人に勧めているようで、女子社員の中で飲んでいる人が増殖中です。

このサプリを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (4)

楽しく続けられるバストアップ その訳は…???

1207

インドネシアジャムウで「AWET AYU CREAM(アウェットアユクリーム)」というバストアップのためのクリームです。

自分の裸を見るたびに「垂れてきた…」と寂しそうにつぶやく相方にこのインドネシアで1番人気があると言われているらしいバストアップクリームを勧めてみました。

1日1回、胸に塗り、15分間そっとマッサージして、3~4時間そのまま……と少々面倒臭い

ですが、頑張って続けました。が、思ったより早い段階で大きさ・向きに変化が表れてきたようで、楽しくなってきたみたいです。張ってきて、上に向かって大きくなる感じだと言っておりました。実際、私の目から見ても以前とは明らかに違ってるというのは分かりました。

また、美肌効果もあるらしく、その美肌効果の秘密は“カメ”にあるという話です。

クリームの中に含まれる成分にアオウミガメの体脂肪から取られるタートル油というのがあるらしく、このタートル油のおかげで、肌に対しての浸透性が良かったり、しわを伸ばしてくれたりするみたいです。アオウミガメと聞くと一瞬げっ…!と思いますが、カメも馬鹿に出来ないですね。

結果的には美肌作りとバストアップが同時に出来るというスグレモノでした。

日本でも結構メジャーなバストアップクリームですが、インドネシアでは1番人気があるバストアップクリームだそうです。

その訳はズバリ“効き目”ではないでしょうか?しかも早い段階で効いてる感が味わえると楽しいし続けやすいですよね。

値段は約10回分(個人差あり)で1,700円以内です。

このクリームを買ったお店→ JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

100パーセント効くぜ! サムスで早漏防止

112201 「Samsu(サムス)」という塗り薬です。

写真では分かりにくいですが、おっさんの写真の下の黒い固形物がサムスです。これを水で濡らし、指でこすってペニスに塗ります。色も透明でベタベタ感もなくて1回目は塗り過ぎてしまいましたが…。20分ぐらい経つと段々しびれてきます。で、30分後にきれいに洗い流して完了。

これを使った人が口を揃えて言うのが、「イかない!」。早漏気味の私からすると、そんな馬鹿な!という話だったんですが、実際使ってみると………イかない!!!

見た目怪しい商品だったので(笑)、余計に驚きでした。

Samsuは慣れてくれば調節ができるので、イきたい時はイけます。塗る量を減らしたり、塗ってから時間を置いてみたり。ただ、塗り過ぎには注意したいですね。しびれが強くて感覚がなくなってしまう恐れがあります。あともう一つ。Samsuはあくまで早漏防止、持続力UPのためのもので、勃起を促進するものではないので、立たせるのは自力ですから(笑)、私は勃起力UPのジャムウと併用しております…。例えば「スーパーライアン」とか。

飲む勃起薬なんかはやっぱり効き具合に個人差がありますけど、これは塗り薬だし、私の周りで効かなかったと言う人は1人もいないので、私のデータ上100%効いてます

エッチ好きの遊び人から、早漏で真剣に悩んでる人まで、色んな人から感謝されて鼻が高いです(笑)。

ちなみにオイルタイプの「サムススーパーオイル」というのも出てます。オイルの方が使いやすいですが、値段はシートが安い。

まぁどっちにしても効果は間違いないです!

値段は6,000円弱で、うまく使えば20回ぐらい使えると思います。

この早漏防止薬を買ったお店→Jamux http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)