便利

勃起薬との併用で無敵のエッチを楽しめ!

22Samsu Super OIL(サムススーパーオイル)」という早漏防止の塗り薬です。

指先に適量取り、ペニス全体に塗ります

シートタイプ同様、塗ってる実感が湧きにくいので、塗りすぎに注意したいですね。

シートタイプよりしびれだすのが若干早く、説明通り10分ぐらい放置した後、綺麗に洗い流しました。

…実戦!

効果はシートタイプと同じで完璧でした。イきません!

いつものように勃起薬も飲んで挑みましたので、無敵のエッチを楽しみました。

こちらもシートタイプ同様、塗る量を減らしたり、塗ってから時間を置いてみたりすれば、ちゃんと調節できそうです。

あと、このオイルタイプもあくまで早漏防止、持続力UPのためのもので、勃起を促進するものではないので、“立ち”に自信の無い方は、私と同じように勃起薬との併用をお勧めします。

シートタイプより使いやすく、塗ってからエッチまでの時間も短くてすむので、こっちがお勧めですが、やはりお値段はオイルのほうが千円ほど高いです…。

使いやすさを取るか、値段を取るか…?

お店の人に聞いても人気は半々らしいですが、先日ショップサイトを覗いたら、オイルは売り切れてました。

いずれにしても、これは飲み薬じゃないので、確実に効くのではないかと思います。

値段6,000円代で、10回以上は使えると思います。

小さい小瓶なので、私のように溢さないように気をつけましょう…。

このオイルを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2人でテンションUP!エッチを楽しもう!

110 「Poten-Zhi(ポテンジ)」通称:「ポテンシャルパワー」という男女兼用の精力剤です。

2人でテンション上げてエッチを楽しみたいという夫婦、カップルやセックスレスに悩む夫婦にもこれは悩み解消の一品ですね。

エッチする4時間位前に1~3カプセル飲みます。1袋に4カプセル入ってるので、2人なら2カプセルずつ飲むのがいいかも知れないですね。

私は残念ながら1人で飲みましたが、男性側の効果としては、精力UPは当たり前ですが、勃起力、持続力、回復力が上がります。特に回復力が強力でした。終わっても2戦3戦続けていけます。

2戦3戦と言ってもほとんどインターバル無しですよ。軽くティッシュで拭いて、すぐ!…ですから。

この分だと女性の方もかなり効くんでしょうねぇ。普段とは違う大胆な女に化けるかも…。

一応、お店の人の説明では、女性の場合は肌やあそこを含めて身体全体が敏感になって感じやすくなるという事でした。

4時間前に飲むものなので、予定変更で無駄にしないようにしたいですね……え?…はい、無駄にしてしまいました…。

値段は4カプセル入りで2,500円以内でした。

精力系の男女兼用ってのはジャムウでも少ないですし、この「ポテンシャルパワー」も買ったお店以外では見たことないですね。

このジャムウを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

悪事を働くのは厳しい…? 女性用媚薬

19 「バタフライ」という女性用の媚薬です。

女性用の媚薬って効くのかなぁ~と思いながら買ってみました。

男は分かりやすいですけど、女性は少々分かりにくいですよねぇ…。

説明では、エッチの20分前に飲めば、膣の奥が熱くなり、濡れてきて、男が欲しくなる…と。

コーヒーか何かに溶かして飲ませようかと悪魔のような事も頭を過ぎりましたが、さすがに良心が許さなかったです…?

…と言うか、「悪事には使わないで下さい」みたいな事がインドネシア語で説明にも書いてあるんですよね…。

で、勝手に飲ませる事は出来なくて、説明して了解を得た上で飲んでもらいました。

飲んだ後、しばらくすると「熱い、熱い」と言い出しました。

でも、いわゆる“その気”になる感じは無かったみたいです。

私もその気になる…ってのは難しいんじゃないかと。

それとも説明された上で飲んでるからなのか???

そして、私もサムスを塗って、コブラエックスを飲んで、いざ…!

するとこれが明らかにいつもより激しい反応

これは間違いないです。本人も効果があった事を後で認めていました。いつもより感度が全然違っていたと。

確かにいつもより濡れ具合も増していたような…。

知らずに飲ませていたらどんな反応だったのか…。ちょっと興味がありますね…。

ただ、後日敢えて飲み物に溶かして飲んでみてもらったところ「苦い!」と。

これは悪事を働くには少々難しそうですぞ…。

1回分800円ぐらいだったので、私はとりあえず1箱12回分を8,000円ぐらいで買いました。

女性用の媚薬はジャムウの中でもあまり無いので、日本ではほとんど売られて無いとのことです。

男性の精力剤より若干値段も安かったです。

この媚薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

便利な使い捨て持続力UPシート

103103 「Magic Power(マジックパワー)」というエチケットグッズ(?)です。

いわゆるウェットティッシュになっていて、レストランで食事前に手を拭くような感覚で、エッチの前に息子を綺麗にします。

まず洗浄・消毒の効果があるので、すっきり爽快な気分でエッチに臨めるという事+相手に対してのエチケットでも万全ですね。

……でも、これだけでは終わらない…!!。

なんと、エッチの際の早漏防止・持続力UPの効果もあるんです!

あの感動の持続力UPオイル「サムススーパーオイル」程のパワーはありませんが、こんな簡単に持続力UPとなれば、得した気分ですね。

お手拭き感覚でいつも携帯しておけば、いつ何時お誘いがあっても…?

使い捨てになってるので、拭き終わったらゴミ箱にポイするだけなのも便利ですね。

どちらかと言うとエチケットグッズっぽいので、ホントに早漏で悩んでいる人にはやっぱりサムスオイルですが、多少持続力欲しいなって人にはおいしい商品かも知れませんね。

私の場合はサムスを塗った後、マジックパワーで拭き拭き…←やり過ぎ??

ちなみに1箱に6回分入って2,500円ぐらいでした。

このグッズを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (4)