脂肪燃焼

飲み始めは計画的に!「アイディアルピル」

211 「Ideal PIL(アイディアルピル)」という男女兼用のダイエット薬です。

痩せたけりゃ食べなきゃいい。…それは分かってる…。

…まぁそれが難しい訳で…体にも悪いし…。やっぱり食事を気にしないで痩せれたら最高です。でも世の中そんなに甘くない…。

しかし!

このアイディアルピルは1日1回就寝前に5粒飲むだけという至って簡単・シンプルなダイエット薬なのですが、説明書きに「朝昼晩3食キッチリ摂る方が効果が上がる」と書いてあるんです。

食事制限どころか、朝昼晩3食キッチリ摂る方が効果が上がるなんて嬉しくないですか?そんなうまい話は無い…と思いつつ飛びつきました。

さすがに食べ過ぎや間食は気持ち控えましたが、普通に3食摂りました。

最初は便が少々ゆるくなった印象で、あまり変化が無かったのですが、しばらくすると徐々に体重が落ちてきて、“やや肥満”だったのが標準体重まで落ちて、キープ出来てます。メタボっていた、残念なお腹がかなりへっこみました

すごく効果があったので、男女兼用ということで相方にも勧めました。彼女は私よりもお腹が出てましたが、こちらも今ではかなりへっこみました。

夫婦やカップルで2人共ダイエットを考えてるなら、これで一緒に始めると励みになるし楽しいかもしれませんね。飲み忘れなんかも防げそうですし。

ご飯もちゃんと食べて、健康的に痩せる。これですね!

半年で、私は4キロ前後、相方は6キロ減ってます。ある程度減るとさすがに変化は無くなってきますが、食べても増えない感じで、そんな身体作りの効果もあるんだと思います。

ダイエット目的ではなく、健康維持のためのサプリとしても申し分ないですね。

飲み始め少々お腹がゆるくなるので、働いている人は金曜の晩からとか、計画を立てた方がいいかも知れませんね。仕事中、何度もトイレに行くってのはちょっとまずいと思いますので…。

何を隠そう、私は仕事中にやたらトイレに行き、社長から正露丸を渡されてしまいました…。

1箱20日分で1,200円くらいでした。

このダイエット薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太らない身体に改造手術!?

103003 「KECIL PERUT(クチルプルッ)」というダイエット薬です。

女性用なので、勿論、私ではなく私の相方が服用してるんですが、まず飲んで、2、3日は軽い下痢のような症状になります。腹痛はありませんが、トイレの回数が増えます。ですから、お仕事をしている人だったら、お休みの前の日から飲み始めるとか計画を立てた方がいいかもしれませんね。

軽い下痢のような症状も3日くらいで治まり、それ以降は1日1回の快便になりました。ただ、1週間に1回くらいしかお通じがなかったというキツい便秘だった人なので、この変化だけでも相当嬉しがってました。食事制限などは無いですし、お通じがキッチリ、となるとやはり毎日の体調が全然違うようですね。

勿論、ダイエット薬なので、体重も徐々に落ちてきました。便秘が治ったこともあるのでしょうが、お腹の脂肪を中心に燃焼していくようです。確かにお腹がかなりへっこみました。健康サプリのような感じもあり、痩せても肌に張りがあって健康的に痩せられる印象ですね。

飲み方も1日1回就寝前に2カプセル飲むだけなので、非常に飲みやすいです。

他の人達にも勧めたみたいですが、飲み始めすぐにお通じの変化に驚く人がほとんどみたいですね。結構女の人は便秘の人が多いみたいですね。ダイエット抜きにしても便秘薬オンリーでいけそうなスグレモノですね。

勿論、食事制限などは無いので普通に朝昼晩食べてましたね。だから急激に痩せることは無いですが、根気よく続ければ成果を出せるダイエット薬です。相方も徐々に徐々に停滞時期も挟みながら、落ちてきてます。ただ、健康サプリという気持ちで飲めば、問題ないでしょう。

飲み続ければ、食べても体重が増えにくくなる身体に変わっていく感じです。

このダイエット薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (4)

ダイエット&太らない身体作り

102403 「KECIL PERUT PILL(クチルプルッピル)」という女性専用のダイエット薬です。

当然、私は男なので使っていませんが、お腹がポッコリしてる相方に勧めました。

飲み方は簡単で、規則的に1日1回5粒、夜寝る前に飲むだけなんですが、飲み始めは2、3日トイレの回数が増えます。

腹痛は無いようですが、少々軽い下痢のような感じになります。

だから働いてる人なんかは休み前の夜から飲み始めるとか、ある程度計画を立てた方がいいと思います。

そのうちトイレの回数も1日1回位になるんですが、私の相方は元々便秘がひどくて、だいたい週に1回位しかお通じがなかったのですが、1日1回必ず出るようになりました。

これだけでも十分喜んでいましたが、続けて飲んでいるとお腹の脂肪を中心に減っていき、体重も減ってきました。

ダイエットと言っても食事制限は無いし、ジャムウは元々身体にやさしいものなので、むしろ健康サプリという感じで、毎日の体調も良いと申しておりました。

特に便秘に悩んでいた彼女にとっては体重減少+便秘解消で、一石二鳥ですね。

現在、飲み始めてから半年くらい経過しまして、体重は5.5キロ減。今はキープしているという感じで、食べても太らなくなったという事です。

このサプリを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

日本でもメジャーなダイエットジャムウサプリメント

101803 「Susut Perut(ススップルッ)」という男女兼用ダイエット薬です。

年齢を重ねると女性じゃなくてもお腹の肉は気になりますよねぇ。最近は“メタボ”なんて言葉もありますし。

そこでこのダイエット薬なんですが、1日3回食前に2カプセル飲みます。

ちょっと面倒臭いと思いましたが食事制限は無ので朝昼夜、毎食後に飲みました。

最初は軽い下痢のような症状になりましたが、腹痛はありませんでした。3日4日目ぐらいからはその症状も治まり、それ以降はほぼ1日1回の快便です。

特にお腹を中心に燃焼するようで、お風呂に入る度に自分のお腹がみるみるへっこんでいくのが分かりました。

何でもそうですが、やはり効果が出てくると楽しくなります。このダイエット薬はすぐに体に変化が出てくるので、早い段階から“効いてる感”があるので、続けやすいんじゃないでしょうか。

男性で便秘の人は少ないかもしれませんが、女性は結構多いですよね。私の周りでも結構います。便秘薬としても相当のレベルだと思うので、便秘で尚且つダイエットを考えている人にはたまらないジャムウだと思います。

でも、これは日本でも結構有名なのかな…?

私が買ったお店以外でもちょこちょこ見かけますね。

1箱800円ぐらいでしたが、しばらく飲むものなのでセット買いがお得ですね。

このダイエット薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)