筋肉痛

目指せ!絶倫男!

100301 「Kuku Bima(ククビマ)」という精力剤です。

即効性のものばかり飲んでたところ、お店の人に根本から強くしたらどうだ、という事でこれを勧められました。

飲み方は、最初2~3週間は毎晩2カプセル飲んで、その後は2、3日ごとに2カプセル飲むという感じのいわゆるサプリメントのようなものです。実戦のときだけ精力を上げるのではなく、常に精力モリモリ男に改造しようという訳です。

ただ精力UPだけではなく健康維持や体重増加を防ぐダイエット的な効果、更には疲労回復など盛り沢山なので、私はずっと飲み続けています。

勿論、即効性の薬なしでも試してみましたが、明らかに以前よりエッチが強くなってたり、あと、太りやすい体質なんですが、キープ出来ていて、効果は間違いないなさそうですね。

以前、日本製のもので精力系のサプリを飲んでた事があるんですが、ハッキリ言って何の変化も無かったので、やはりジャムウは一味違うという事も再確認。

憧れの“絶倫男”目指して頑張っております!

インドネシアでも結構メジャーなジャムウらしく、YouTubeで向こうでやってるTVCMを見つけました。http://jp.youtube.com/watch?v=lamSEpyu74k

値段は1箱10日分で1,500円くらいでした。

このジャムウを買ったお店→JAMUX  http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)