シートタイプ

もしも…の時に、マジックパワー!!

1216 「Magic Power(マジックパワー)」というエチケットグッズです。

いわゆるウェットティッシュになっていて、レストランで食事前に手を拭くような感覚で、エッチの前に息子を綺麗にします。

まず洗浄・消毒の効果があるので、すっきり爽快な気分でエッチに臨めるという事+相手に対してのエチケットでも万全ですね。

……でも、これだけならその辺のウェットティッシュでいいじゃないか!

なんとエッチの際の早漏防止・持続力UPの効果もあるんです!

勿論、あの感動の持続力UPシート「サムス」程のパワーはありませんが、こんなお手軽に持続力UPとなれば、嬉しいですよね。

お手拭き感覚でいつも携帯しておけば、いつ何時そんな場面があっても…?

使い捨てになってるので、拭き終わったらゴミ箱にポイするだけなのも便利ですね。

どちらかと言うとエチケットグッズっぽいので、ホントに早漏で悩んでいる人にはやっぱりサムスですが、多少持続力欲しいなって人には手軽でおいしい商品かも知れませんね。

もしもの時の為に(?)私も常に忍ばせております……が、最近なかなかそんな場面がありません…。

ちなみに1箱に6回分入って2,500円ぐらいでした。

このグッズを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

持続力がハンパねぇ!

092803 「Samsu(サムス)」という塗り薬です。

写真では分かりにくいですが、怪しげな男の写真の下の小さな黒い物体がSamsuです。

これを水で濡らし、指でこすってペニスに塗ります。色も透明でベタベタ感もなくて1回目は塗り過ぎてしまいましたが…。20分ぐらい経つと段々しびれてきます。で、30分後にきれいに洗い流して完了。(塗り過ぎると少々痛くなるので注意!)

今まで自分の中で、エッチでイかないというのは有り得ない話だったんですが、これを塗ってエッチしたら…イかなかったのです。

しかもいつも早いので、プレイ中に「え?何これ?え?何でイかないの?あれ???」って感じでした。

男は「イって終わり」ってのがありますが、この日はイかず。

つまり終わりが無かったのですが、大満足でした。あんな長時間楽しめた事はありませんでしたから…。

毎回イかないのもちょっと…という人もいるでしょう。

でも大丈夫です。慣れれば調節ができるようになります。塗る量を減らしたり、塗ってから時間を置いてみたりすれば、ちゃんと終わりは来ます。

あと、Samsuはあくまで早漏防止、持続力UPのためのもので、勃起を促進するものではないので、“立ち”に自信の無い方は、勃起薬との併用をお勧めします。何を隠そう、私、併用しております。ちなみに私は「スーパーライアン」とセットで臨みます。そうすれば……無敵です。

私の周りでも効かなかったと言う人は今の所1人もいませんからこれはホントにお勧めですね。

また、オイルタイプってのもあります。使いやすい分お値段が少々高いみたいです。が、効果はどちらもバッチリです!

このシートタイプの値段は5,000円代で、うまく使えば20回ぐらい使えると思います。

この塗り薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)