女性用媚薬

♪~燃えろぉ!いい女ぁ~~♪

0908Kupu Warna(クプワルナ)」という女性用の媚薬です。

お店の人は「バタフライ」と言ってました。

女性用の媚薬って効くのかなぁ~と思いながら買ってみました。

お店の人が言うには、SEXする20分前に飲めば、女性が“その気になる”(?)と…。

そして性欲がUPして感度も上がると言われました。

さすがに勝手に飲ませる事は出来なくて、説明して了解を得た上で飲んでもらいました。

飲んだ後、しばらくするとほんのり体が熱くなってきたようです。でも、いわゆる“その気”になる感じは無かったみたいです(←これは難しいんじゃないかなぁ~?それとも説明された上で飲んでるからなのか?)

そして、私も男性勃起薬「コブラエックス」を飲んで、いざ…!

するとこれが、いつもより明らかに激しかった!これは間違いないです。本人も効果があった事を後で認めていました。いつもより感度が全然違っていたと。

ちなみに説明書にも悪事に使ってはいけない…というようなことが書いてあるようなんですが、もし説明なしで飲ませていたらどうだったのかな…?と、良からぬ事を考えてしまいました。

1回分800円ぐらいだったので、私はとりあえず1箱12回分を9,000円で買いました。

女性用の媚薬はジャムウの中でもあまり無いので、日本ではほとんど売られて無いとのことです。

この薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (1)