即効性

お手拭き感覚で持続力UP!

101303 「Magic Power(マジックパワー)」というエチケットグッズ(?)です。

いわゆるウェットティッシュになっていて、レストランで食事前に手を拭くような感覚で、エッチの前に息子を綺麗にします。

まず洗浄・消毒の効果があるので、すっきり爽快な気分でエッチに臨めるという事+相手に対してのエチケットでも万全ですね。

……でも、これだけじゃわざわざブログに書きません。

なんと、エッチの際の早漏防止・持続力UPの効果もあるんです!

あの感動の持続力UPシート「サムス」程のパワーはありませんが、こんな簡単に持続力UPとなれば、得した気分ですね。

お手拭き感覚でいつも携帯しておけば、いつ何時お誘いがあっても…?

使い捨てになってるので、拭き終わったらゴミ箱にポイするだけなのもいいですね。

どちらかと言うとエチケットグッズっぽいので、ホントに早漏で悩んでいる人にはやっぱりサムスですが、多少持続力欲しいなって人にはおいしい商品かも知れませんね。

私の場合はサムスを塗った後、マジックパワーで拭き拭き…かな(笑)。

ちなみに1箱に6回分入って2,500円ぐらいでした。

このグッズを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (3)

悪魔のような使い方禁止! バタフライ

100303 「バタフライ」という女性用の媚薬です。

女性用の媚薬って効くのかなぁ~と思いながら買ってみました。

お店の人が言うには、SEXする20分前に飲めば、女性が“その気になる”(?)と…。

そして性欲がUPして感度も上がると言われました。

コーヒーか何かに溶かして飲ませようかと悪魔のような事も頭を過ぎりましたが、さすがに良心が許さなかったです…?

で、勝手に飲ませる事は出来なくて、説明して了解を得た上で飲んでもらいました。

飲んだ後、しばらくするとほんのり体が熱くなってきたようです。でも、いわゆる“その気”になる感じは無かったみたいです…ってこれは難しいんじゃないかなぁ~?それとも説明された上で飲んでるからなのか???

そして、私も男性勃起薬「スーパーライアン」を飲んで、いざ…!

するとこれが、いつもより明らかに激しかった!これは間違いないです。本人も効果があった事を後で認めていました。いつもより感度が全然違っていたと。

コーヒーに溶かして飲ませていたら、どうなっていたんだろうか…?

次回は…いや、いかんいかん。

1回分800円ぐらいだったので、私はとりあえず1箱12回分を8,000円ぐらいで買いました。

女性用の媚薬はジャムウの中でもあまり無いので、日本ではほとんど売られて無いとのことです。

この媚薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

カッチカチの勃起力

0905 「COBRA-X(コブラエックス)」という精力剤です。

何を思ったのか、この「コブラ」を真っ昼間の仕事中に飲んでみました。(←バカ)

しばらくすると体が熱くなってきました。…で、飲んだ事も忘れて仕事をしてましたら、ふと体の真ん中に違和感を覚えました。触ってみると…エレクトしている!しかも硬い!

すげぇ効き目だなぁ~と思っていたんですが、席を立てなくなってしまいました…。

その後も治まりましたが、擦れたりしただけですぐに大きくなってしまいます。これが仕事が終わる夕方までずっとでした。帰りの電車の中も…。

このコブラ通常は勿論、エッチの前(30分~1時間前)に飲むんですが、説明では1錠か2錠飲む、とあります。効きが強い人は1錠にするという事でしょうね。私は1錠でよかったみたいです。

とにかく、エレクト時の硬さがハンパ無いです。もうカッチカチでした。くれぐれも仕事中とか関係ない時に飲まないように。…って飲むかい!

後日、実戦でも使いましたが、持続力もなかなかのもので、名前・パッケージの怪しさは本物でした。

お値段も1回分(2カプセル)1,200円くらいですが、私は効きが良く、1カプセルでOKなので、かなりお買い得でした。ちなみに1箱12回分(24カプセル)だと、10,000円ぐらいで、こちらもお得なので、次回は箱買いで。

このインパクトのある怪しいパッケージ、私が知っている限りではあまり出てないと思います。

この精力剤を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (3)

持続力なんて必要ない!その訳は…

082703 「TOPMEN Super(トップマンスーパー)」という精力剤です。

まず名前が高飛車で、効かなかったら承知しねぇぞ…と思いながら使ってみました。

飲み方はSEXする1~2時間前に2カプセル飲みます。説明では効果的には精力・持続力・終わった後の回復力がUPするという話でした。

実戦!

……いつもの私よりほんのり長持ち?ぐらいの感じで、イきそうになりました。あれ?普通かよ!と思っているうちに果ててしまいました。

何がトップマンスーパーだよ!とんでもねぇ名前負けじゃねぇかよ!と思っていたその時です。

ググッ!…エドはるみではありません。私の息子です。

なんと、終わっていつもなら申し訳なさそうにゆっくり頭を下げていく私のあまり出来の良くない息子が、頭を逆方向、つまり上に向かってググッと…!

え?マジ?え?じゃ、じゃあお言葉に甘えて…と、すぐに2ラウンド目を開始しました。次も持続力はいつもの私とそう変わらなかったんですが、やっぱり終わった後にまたググッと…。この繰り返しでこの日は5ラウンド。

最近はハッキリ言って、1ラウンドKO負けだったので、久々の長期戦で疲れましたが、ロッカールームに戻り(って何でやねん!)清々しい気持ちになりました。

確かに説明にあった回復力に関してはすごい!の一言です。でも回復というよりは、イったのに終わらないという感じで、頭を上げた息子がすこしこちらを振り返り、「終わってないよ、まだやるだろ?」とでも言っているようでした。

この日は息子がたくましく見えました。

こんな感じなので、持続力は必要ないですね。イっても終わらないんですから。

説明するのが少々難しいので、ぜひ実際に試して、息子とたまには会話してみてください。

値段は6回分入ったケースで買う方がお得で、6,500円ぐらいです。ちなみに1回分は1,200円ぐらいだったかな。

この薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (1)