ソープ

思いやりソープ

082503 「MELODY KESED(メロディーケセッ)」というソープです。
女性のデリケートゾーンを綺麗・清潔にするためのソープなんですが、エッチの前に使うと気分が違うと、言ってます…。

使い方は、十分泡立てて、2~3分したら綺麗に洗い流す。ただそれだけです。菌や臭い、黒ずみなどを除去する効果があるみたいなので、清潔で気持ちも爽快になります。

インドネシアで女性が“男性のために”エッチをする前にこのソープを使っているそうです。付き合いが長く、慣れた相手でも「思いやり」「エチケット」って大事ですし、嬉しいですよね。また、そういう気持ちがあるから、更に燃え上がる…?。

値段は1個2,000円以内でした。

この薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ジャムウソープNo.1!?

082203 「AWET AYU(アウェットアユ)」という石鹸です。

女性というのは年齢を重ねていくと肌の衰えが気になるようで…私の相方も例に漏れず若い女の子の水をはじくような肌を見ると「羨ましい…」と。

そこでこの石鹸です。

毎日使うので無くなるのが早くて大変ですが、その分効果の方はかなりのようで、使い始める前とでは肌の質が全然違ってる、と。

ツルツルときめ細かい肌になるような感じで、何歳か若返った!と大喜び。

実はジャムウには他にも色々な石鹸があって、何種類か試したんですが、これが1番のお気に入りのようです。

無くなりかけたらまとめ買い!の繰り返しですね。

この石鹸を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (2)