男性早漏防止

早漏男がイかなくなる…!?

101203 「Samsu Super OIL(サムススーパーオイル)」という早漏防止の塗り薬です。

指先に適量取り、ペニス全体に塗りますサムスのシートタイプを初めて使う時、塗りすぎてしまって痛かった経験があるので、サラッと塗ってみました。

シートタイプよりしびれだすのが若干早く、説明通り10分ぐらい放置した後、綺麗に洗い流しました。

…実戦!

効果はシートタイプと同じで完璧でした。イきません!

いつものように勃起薬も飲んで挑みましたので、ED&早漏男が“絶倫男”に変身です。

こちらもシートタイプ同様、塗る量を減らしたり、塗ってから時間を置いてみたりすれば、ちゃんと調節できますね。

あと、このオイルタイプもあくまで早漏防止、持続力UPのためのもので、勃起を促進するものではないので、“立ち”に自信の無い方は、私と同じように勃起薬との併用をお勧めします。スーパーライアンとかコブラエックスとか。

シートタイプより使いやすく、塗ってからエッチまでの時間も短くてすむので、こっちがお勧めですが、やはりお値段はオイルのほうが千円ほど高いです…。

値段6,000円代で、10回ぐらいは使えると思います。小さい小瓶なので、倒してこぼさないように気をつけよう。

何を隠そう、私はこぼしました…。

このオイルを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

エッチの前のエチケット、ついでに持続力UP!

092503 「Magic Power(マジックパワー)」というエチケットグッズ(?)です。

いわゆるウェットティッシュになっていて、レストランで食事前に手を拭くような感覚で、エッチの前に息子を綺麗にします。

まず洗浄・消毒の効果があるので、すっきり爽快な気分でエッチに臨めるという事+相手に対してのエチケットでも万全ですね。

……でも、これだけで終わらない!

なんと、エッチの際の早漏防止・持続力UPの効果もあるんです!

あの感動の持続力UPシート「サムス」程のパワーはありませんが、こんな簡単に持続力UPとなれば、得した気分ですね。

お手拭き感覚でいつも携帯しておけば、いつ何時お誘いがあっても…?

使い捨てになってるので、拭き終わったらゴミ箱にポイするだけなのもいいですね。

どちらかと言うとエチケットグッズっぽいので、ホントに早漏で悩んでいる人にはやっぱりサムスですが、多少持続力欲しいなって人にはおいしい商品かも知れませんね。

ちなみに1箱に6回分入って2,500円ぐらいでした。

このグッズを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

早漏男がエッチを長く楽しむ方法

082003 「Samsu(サムス)」という塗り薬です。

写真では分かりにくいですが、怪しげな男の写真の下の小さな黒い物体がSamsuです。

これを水で濡らし、指でこすってペニスに塗ります。色も透明でベタベタ感もなくて1回目は塗り過ぎてしまいましたが…。20分ぐらい経つと段々しびれてきます。で、30分後にきれいに洗い流して完了。(塗り過ぎると少々痛くなるので注意!)

今まで自分の中で、エッチでイかないというのは有り得ない話だったんですが、これを塗ってエッチしたら…イかなかったのです。

しかもいつも早いので、プレイ中に「え?何これ?え?何でイかないの?あれ???」って感じでした。

男は「イって終わり」ってのがありますが、この日はイかず。

つまり終わりが無かったのですが、大満足でした。あんな長時間楽しめた事はありませんでしたから…。

毎回イかないのもちょっと…という人もいるでしょう。

でも大丈夫です。慣れれば調節ができるようになります。塗る量を減らしたり、塗ってから時間を置いてみたりすれば、ちゃんと終わりは来ます。

あと、Samsuはあくまで早漏防止、持続力UPのためのもので、勃起を促進するものではないので、“立ち”に自信の無い方は、勃起薬との併用をお勧めします。何を隠そう、私、併用しております。ちなみに私は「スーパーライアン」とセットで臨みます。そうすれば……無敵です。

私の周りでも効かなかったと言う人は今の所1人もいませんからこれはホントにお勧めですね。

値段は5,000円代で、うまく使えば20回ぐらい使えると思います。

この精力剤を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ウルトラ勃起薬

Raiann_4 「Singa(シンガ)」という精力剤です。

私、1度失敗したことがありまして…。早漏防止のジャムウでペニスに塗るタイプの「Samsu(サムス)」を使ってHを長く楽しもうと思ったんですが、これはペニスが少々しびれるような感じになるため若干感度が落ちるんですね。それで立たなかったことがありまして…。惨めでしたね~。裸の女性を前に元気の無い息子がただしびれてるだけ…。

で、リベンジにこの「Singa(シンガ)」の登場です。「Samsu(サムス)」を塗って「Singa(シンガ)」を飲んで、いざ決戦!

……結果は大成功!見事リベンジを果たしました。「Samsu(サムス)」のスーパー持続力と「Singa(シンガ)」のウルトラ勃起力でその日は朝まで本田美奈子のマリリン状態♪。

SEXする30分~1時間前に2カプセル飲むだけなので飲みやすいです。

ネットでジャムウを売ってる店はありますが、この「Singa(シンガ)」は他で見たことが無いのでひょっとして効き目が強いから日本では売りにくいのかなぁ?

値段は私が買ったのは5回分で1万円ぐらいでした。お店の人には勃起系のジャムウの中では1番効くと勧められましたが、ホントに効いた…!確か1回分でも買えたと思います。

私的には「Samsu(サムス)」と「Singa(シンガ)」の併用で“無敵”です!

この精力剤を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (2)