便秘

健康的にダイエット!(便秘解消おまけつき)

101402 「Ideal PIL(アイディアルピル)」という男女兼用のダイエット薬です。

痩せようと思えば、極端な話、食べなきゃいいんですよね。

…まぁそれが難しい訳で…体にも悪いし…。やっぱり食事を気にしないで痩せれたら最高です。

このアイディアルピルは1日1回就寝前に5粒飲むだけという至って簡単・シンプルなダイエット薬なのですが、説明書きに「朝昼晩3食キッチリ摂る方が効果が上がる」と書いてあるんです。

食事制限どころか、朝昼晩3食キッチリ摂る方が効果が上がるなんて嬉しくないですか?私は嬉しくて飛びつきました。

さすがに食べ過ぎや間食は気持ち控えましたが、普通に3食摂りました。

最初は便が少々ゆるくなった印象で、あまり変化が無かったのですが、しばらくすると徐々に体重が落ちてきて、“やや肥満”だったのが標準体重まで落ちて、キープ出来てます。メタボってきてた残念なお腹がかなりへっこみました

すごく効果があったので、男女兼用ということで相方にも勧めました。彼女もお腹を気にしてましたがこちらも今ではかなりへっこみました。

夫婦やカップルで2人共ダイエットを考えてるなら、これで一緒に始めると励みになるし楽しいかもしれませんね。飲み忘れなんかも防げそうですし。

ご飯もちゃんと食べて、健康的に痩せる。これですね!

1箱20日分で1,200円くらいでした。

このダイエット薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (3)

便秘とダイエット 一挙両得ジャムウ

093003 「Susut Perut(ススップルッ)」という男女兼用ダイエット薬です。

年齢を重ねると女性じゃなくてもお腹の肉は気になりますよねぇ。最近は“メタボ”なんて言葉もありますし。

そこでこのダイエット薬なんですが、1日3回食前に2カプセル飲みます。

ちょっと面倒臭いと思いましたが食事制限は無ので朝昼夜、毎食後に飲みました。最初は軽い下痢のような症状になりましたが、腹痛はありませんでした。3日4日目ぐらいからはその症状も治まり、それ以降はほぼ1日1回の快便です。

特にお腹を中心に痩せていき、お風呂に入る度に自分のお腹がみるみるへっこんでいくのが分かりました。何でもそうですが、やはり効果が出てくると楽しくなります。このダイエット薬はすぐに体に変化が出てくるので、早い段階から“効いてる感”があるので、続けやすいんじゃないでしょうか。

男性で便秘の人は少ないかもしれませんが、女性は結構多いですよね。私の周りでも結構います。便秘薬としても相当のレベルだと思うので、便秘で尚且つダイエットを考えている人にはたまらないジャムウだと思います。

1箱1,200円ぐらいでした。

このダイエット薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ダイエットと便秘薬 ダブルパワー!!

09240203 「KECIL PERUT(ケシルプルッ)」というダイエット薬です。

女性用なので、勿論、私ではなく私の相方が服用してるんですが、まず飲んで、2、3日は軽い下痢のような症状になります。腹痛はありませんが、トイレの回数が増えます。ですから、お仕事をしている人だったら、お休みの前の日から飲み始めるとか計画を立てた方がいいかもしれませんね。

軽い下痢のような症状も3日くらいで治まり、それ以降は1日1回の快便になりました。ただ、1週間に1回くらいしかお通じがなかったというキツい便秘だった人なので、この変化だけでも相当嬉しがってました。食事制限などは無いですし、お通じがキッチリ、となるとやはり毎日の体調が全然違うようですね。

勿論、ダイエット薬なので、体重も徐々に落ちてきました。便秘が治ったこともあるのでしょうが、お腹の脂肪を中心に燃焼していくようです。確かにお腹がかなりへっこみました。健康サプリのような感じもあり、痩せても肌に張りがあって健康的に痩せられる印象ですね。

飲み方も1日1回就寝前に2カプセル飲むだけなので、非常に飲みやすいです。

他の人達にも勧めたみたいですが、飲み始めすぐにお通じの変化に驚く人がほとんどみたいですね。結構女の人は便秘の人が多いみたいですね。ダイエット抜きにしても便秘薬オンリーでいけそうなスグレモノですね。

このダイエット薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (3)

楽々ダイエット

Photo_3 「KECIL PERUT(ケシルプルッ)」という女性専用のダイエット薬です。

当然、私は男なので使っていませんが、痩せたい痩せたいと言う相方に勧めました。

飲み方は簡単。規則的に1日1回5粒、夜寝る前に飲むだけなんですが、飲み始めは2、3日トイレの回数が増えます。腹痛は無いようですが、少々軽い下痢のような感じになります。だから働いてる人なんかは休み前の夜から飲み始めるとか、ある程度計画を立てた方がいいと思います。そのうちトイレの回数も1日1回位になるんですが、私の相方は元々便秘がひどくて、だいたい週に1回位しかお通じがなかったのですが、1日1回必ず出るようになりました。これだけでも十分喜んでいましたが、続けて飲んでいるとお腹の脂肪を中心に減っていき、体重も減ってきました。

私は便秘になった事が無いので分かりませんが、週1のお通じが1日1回に変わるというのはかなりの変化で、毎日の体調が全然違うらしいです。痩せたくて便秘の人には一石二鳥かもしれませんね。

食事制限もないし、まさに「楽々ダイエット」ではないでしょうか?

この薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (1)