精力回復

ウルトラスーパー勃起力 コブラエックス

110701 「COBRA-X(コブラエックス)」という精力剤です。

この「コブラエックス」の特徴は何と言っても勃起時の硬さですね。

もうカッチカチ。

説明ではSEXする30分~1時間前に1カプセルか2カプセル飲むということだったんですが、私は結構効きが良かったみたいで、何かした拍子にすぐ大きくなるという感じで、次の日までそれが続いていたので、私は1カプセルでよかったみたいです。

朝、電車の中で大きくなったときはどうしようかと思いました…(汗)。

勿論、実戦でも使いました。鋼鉄勃起力だけではなく、持続力の方もそこそこの力を発揮してくれまして、満足のいく内容でした。

お値段も1回分(2カプセル)1,200円くらいですが、私はこのジャムウが合っているようで、1カプセルでOKなので、かなりお買い得でした。ちなみに1箱12回分(24カプセル)だと、10,000円ぐらいで、私の場合、24回分になるので、これは助かりますね。

このインパクトのある怪しいパッケージ、私が知っている限りではあまり出てないと思います。

コブラエックスというネーミングもいいなぁ~と思うのは私だけでしょうか?。

私が買ったお店では「スーパーライアン」と人気を二分しているとの事です。

この精力剤を買ったお店→Jamux http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

安心・強力勃起薬 スーパーライアンの魅力

110601 「スーパーライアン」という精力剤です。

SEXする30分~1時間前に2錠飲むタイプです。

精力系のジャムウは色々試してますが、終わった後の回復が早いもの、勃起時の硬さが増すもの、勃起力は無いけど持続力が強力なもの、色々ありますが、この「スーパーライアン」はその全てにおいて満遍なく力を発揮する総合精力剤って感じ、との事。

やはりジャムウの国・インドネシアでも1番効くとされている精力剤らしいので、他のジャムウより値段が少々高めでした。

実際使ってみると、さすが総合勃起薬。満足させてくれました。

この日は早漏防止薬の「サムス」も一緒に使ったので、息子の感度は若干下がっていたのですが、それでもたくましくそそり立っておりました。

終わった後も、しばらくしたら立ってたり、朝もビンビンだったので、効き目も長いと思います。

百獣の王ライオンに“スーパー”がついてますからねぇ。これは名前に負けてない頼もしい勃起薬です。お店でも1番人気らしいです。

いつ、何があってもいいように常に持ち歩いておきたい一品です(笑)。

1回分2,500円ぐらいですが、5回分だと1万円だったので5回分を購入。箱買いだと20回分で2万円とかなりお得にはなってました。

ネットでジャムウを売ってる店は結構ありますが、この「スーパーライアン」は他で見たことが無いのでひょっとして効き目が強いから日本では売りにくいとかあるんでしょうか…?

でも副作用も全く無いし、バイアグラとかよりは安心して使えると思います。

この勃起薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2人で飲んで、濃密な夜を…

Photo_2 「Poten-Zhi(ポテンジ)」通称:「ポテンシャルパワー」という男女兼用の精力剤です。

自分だけではなく、相手のテンションも上がる精力系のジャムウをお探しならこれをお勧めします。

エッチする4時間位前に(1~3カプセル)飲みます。

男性側の効果としては、精力UPは当たり前ですが、勃起力、持続力、回復力が上がります。特に回復力が強力でした。他のジャムウで言うとトップマンスーパーに似てる感じですかねぇ。終わっても終わらない感じ…説明しにくいですが…。

女性側は…一応、騙して飲ますという非人道的な事は出来ないので、説明した上で飲んでもらいました。少し感度が増していた…という事は言ってましたが、ホントに少しかぁ~?いつもよりかなり激しかったけどなぁ…。

カップルや倦怠期の夫婦にもお勧めです。いつもより“濃い”夜が過ごせると思います。

値段は4カプセル入りで3,500円前後でした。

精力系の男女兼用ってのはジャムウでも少ないですし、この「ポテンシャルパワー」も買ったお店以外では見たことないですね。

この精力剤を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (2)