クリーム

胸が上に向かって大きくなる

081903 インドネシアジャムウで「AWET AYU CREAM(アウェットアユクリーム)」というバストアップのためのクリームです。

自分の裸を見るたびに「垂れてきた…」と寂しそうにつぶやく相方に勧めてみました。

1日1回、胸に塗り、15分間そっとマッサージして、3~4時間そのまま。

邪魔くさいとぼやきながら、続けさせました。が、思ったより早い段階で大きさ・向きに変化が表れてきたようで、上に向かって大きくなる感じだと言っておりました。実際、私の目から見ても以前とは明らかに違ってるというのは分かりました。

ブラジャーのサイズが変わり、「お金がかかる…」…と言いながら顔は嬉しそうでした。

値段は約10回分(個人差あり)で5,000円以内です。

このジャムウを買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (1)

綺麗なバストの追求

Photo_4 「Dara cream(ダラクリーム)」という女性のバストアップのためのクリームです。

やはり女性はダイエットとかバストアップにはとても興味があるんですね。

相方にこのクリームの話をしたら飛びついてきました。

使い方は…温(ぬる)いお湯で胸をならし、タオルで乾かす。→両胸上下含めて全体にクリームを塗る→約15分くらい仰向けで横になった状態でマッサージ。

…これを3ヶ月定期的に続ければ、効果があるという事で、少々面倒くさいと言いながらも、頑張って続けました。

でも、割と早い段階で効果が出てきてるのが分かり、愚痴も言わず楽しそうに続けていました。

…結果、カップが1サイズ上がり角度も以前よりやや上向き

飲むタイプのジャムウでdara PIL(ダラピル)というのもありまして、これと併用すると更に効果UPとの事で、途中からはダブルで。

大喜びで、周りの人にも勧めてみんなから感謝されているらしいです。女性はいつまでも“美”を追求しているものなのでしょうかねぇ。

このクリームを買ったおJAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (1)