美肌

毎日モミモミ ダラクリームでバストアップ!

111203 「Dara cream(ダラクリーム)」という女性のバストアップのためのクリームです。

30代半ばの相方が20代のバストを取り戻したい!…と頑張って続けています。

使い方は…温(ぬる)いお湯で胸をならし(若しくは入浴後)、タオルで乾かす。→両胸上下含めて全体にクリームを塗る→約15分くらい仰向けで横になった状態でマッサージ。

…これを3ヶ月定期的に続ければ、効果があるという事で、少々面倒くさいと言いながらも、夢を胸に頑張って続けました。

でも、3日目ぐらいには胸が張ってきてる感じがしたらしく、テンションが上がっていました。

1ヵ月後くらいからは店の人に併用を勧められた「dara PILL(ダラピル)」というバストアップサプリも飲み始めました。つまり内側からも働きかける感じですね。

…結果、カップが1サイズ上がり角度も以前よりやや上向きと本人も嬉しそう。20代後半には戻ったかな…?と。でもでもまだまだ20代前半を目指して頑張るとの事です。

なかなか効果が表れないものって、続かずやめてしまうものですが、これは結構早い段階で変化を感じられるのがいいですね。

このダラクリームは結構メジャーのようで、ネットで探すとちらほら出てきますね。

ちなみに「Dara(ダラ)」って“娘”とか“処女”って意味みたいです。

このクリームを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

美乳を目指して日々バストアップ!

100803 「dara PIL(ダラピル)」という女性のバストアップのための薬です。

胸が垂れてきた…と嘆いていた私の相方に「dara cream(ダラクリーム)」という塗るタイプのジャムウを勧めてバストアップに励んでいたんですが、お店の人からこの「dara PIL(ダラピル)」も一緒に飲む事を勧められ、併用を開始しました。実際、インドネシアでも併用している人が多いとのことです。

元々クリームだけでも効果があり、喜んでいましたが、このダラピルを飲んでからは体の内側と外側、両方から働きかける感じで、効果にも拍車がかかったようでした。

乳腺が張る感じ…という言い方をしていましたが、胸が大きくなるだけではなく、上向きになるので、鏡で胸だけ見ると何歳か若返ったみたいだと大喜びでした。

クリームを塗ってマッサージするという作業ははっきり言って面倒臭いですが、このピルだけでも十分効果がありそう。

しかし、頑張ってダブルで続けております。

ちなみに飲み方は1日2回5粒で、効果的には血液の循環が改善されて、胸の筋肉が引き締まるということです。

私の相方は30代ですが、やはり同世代の周りの友達も同じようにバストアップを希望している方が多く、みんなに勧めて感謝されているようです。

男にとっても綺麗な胸・美乳は大好物ですから、相方のバストアップは嬉しい限りです。

値段は1箱10日分で1,200円くらいです。

このサプリを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

つるつるすべすべ美肌

Photo_2 「Cantik Ayu(チャンティックアユ)」という美容・健康のための薬です。

肌の衰えを気にしていた相方にこのジャムウを勧めてみました。

飲み方は1日2回又は3回、5粒ずつ飲みます。ジャムウは今まで私が体験してきたものでは効果が無かったものが無いので、自信を持って勧めました。

やはり次第に変化が現れてきたようで、肌に張りが出てきたと大喜び。

確かに肌の質が以前と比較して明らかに変わっているのが分かりました。つるつるすべすべです。嬉しそうな彼女を見て、ジャムウにはハズレがないと改めて確信。

また、これと一緒にバストアップのためのジャムウ「dara PIL(ダラピル)」も併用して飲めば相乗効果があるとお店の人が言ってたので、途中から併用開始。その報告はまた後日。

ちなみにこの「Cantik Ayu(チャンティックアユ)」は1箱100粒入りで1,200円くらいでした。

この薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (2)

復活!若い肌

Photo 「AWET AYU(アウェットアユ)」という石鹸です。

女性というのは年齢を重ねていくと肌の衰えが気になるようで…私の相方も例に漏れず若い女の子の水をはじくような肌を見ると「羨ましい…」と。

そこでこの石鹸です。

毎日使うので無くなるのが早くて大変ですが、その分効果の方はかなりのようで、使い始める前とでは肌の質が全然違ってる、と。

ツルツルときめ細かい肌になるような感じで、何歳か若返った!と大喜び。

ジャムウには他にも色々な石鹸があるんですが、その中でもトップレベルではないでしょうか。

この石鹸を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (3)