美乳

小さな石鹸に色んな力が! メロディーケセソープ

112003_4 「MELODY KESED SOAP(メロディーケセソープ)」という石鹸です。

女性のデリケートゾーンを綺麗・清潔にするためのソープなんですが、締まりも良くなるらしく、エッチの前に使うと気分が違うと、言ってます…。

使い方は、十分泡立てて、2~3分したら綺麗に洗い流す。ただそれだけです。菌や臭い、黒ずみなどを除去する効果があるみたいなので、清潔で気持ちも爽快になります。

ただ、このジャムウソープはデリケートゾーンだけではなく、バストトップをピンクにするとか、しみ・そばかすなどにも効くという話なので、普通に石鹸として使えば日々ボディーケアですよね。

インドネシアで女性が“男性のために”エッチをする前にこのソープを使っているそうです。付き合いが長く、慣れた相手でも「思いやり」「エチケット」って大事ですし、嬉しいですよね。また、そういう気持ちがあるから、更に燃え上がる…?。

基本女性用ですが、男性が使っても問題ないと思います。

確かに足の裏の消臭とか、結構即効性ある感じなので、男女兼用でもいいでしょう。

ジャムウソープというのは結構有名ですからご存知の方も多いかな?

特に気なるところは泡立てた状態でしばらく置いて泡パックすれば、尚効果的だということです。

値段は1個2,000円以内でした。

このソープを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

美乳を夢みて日々バストアップ!

100703 「Dara cream(ダラクリーム)」という女性のバストアップのためのクリームです。

30代半ばの相方が20代のバスト取り戻す!…と頑張って続けています。

使い方は…温(ぬる)いお湯で胸をならし(若しくは入浴後)、タオルで乾かす。→両胸上下含めて全体にクリームを塗る→約15分くらい仰向けで横になった状態でマッサージ。

…これを3ヶ月定期的に続ければ、効果があるという事で、少々面倒くさいと言いながらも、夢を胸に頑張って続けました。

でも、3日目ぐらいには胸が張ってきてる感じがしたらしく、テンションが上がっていました。

1ヵ月後くらいからは店の人に併用を勧められた「dara PILL(ダラピル)」というバストアップサプリも飲み始めました。つまり内側からも働きかける感じですね。

…結果、カップが1サイズ上がり角度も以前よりやや上向きと本人も嬉しそう。20代後半には戻ったかな…?と。でもでもまだまだ20代前半を目指して頑張るとの事です。

なかなか効果が表れないものって、続かずやめてしまうものですが、これは結構早い段階で変化を感じられるのがいいですね。

男にとっても女性の胸が美乳なら嬉しいし、有り難いですよね。

このクリームを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

美乳は永遠の“夢”

08183 「dara PIL(ダラピル)」という女性のバストアップのための薬です。

胸が垂れてきた…と嘆いていた私の相方に「dara cream(ダラクリーム)」という塗るタイプのジャムウを勧めてバストアップに励んでいたんですが、クリームが切れて、追加で注文した際に店の人からこの「dara PIL(ダラピル)」も併用して飲む事を勧められ、お試しでプレゼントしてもらいました。

早速併用開始。元々クリームだけでも効果があり、喜んでいましたが、このダラピルを飲んでからは更に効果に拍車がかかったようでした。

乳腺が張る感じ…という言い方をしていましたが、胸が大きくなるだけではなく、上向きになるので、鏡で胸だけ見ると何歳か若返ったみたいだと大喜びでした。

クリームを塗ってマッサージするという作業ははっきり言って面倒臭いですが、このピルだけでも十分効果がありそうで、今はこれオンリーになってますね。

ちなみに飲み方は1日2回5粒で、効果的には血液の循環が改善されて、胸の筋肉が引き締まるということです。

私の相方は30代ですが、やはり同世代の周りの友達も同じようにバストアップを希望している方が多く、みんなに勧めて感謝されているようです。

男にとっても綺麗な胸・美乳は永遠の“夢”(?)ですから、相方のバストアップは嬉しいですものですよね。

値段は1箱10日分で1,200円くらいです。

この薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (3)

憧れの美乳

Photo_2 インドネシアジャムウで「AWET AYU CREAM(アウェットアユクリーム)」というバストアップのためのクリームです。
1日1回、胸に塗り、15分間そっとマッサージして、3~4時間そのままにしておけば、バストアップ効果があるということで、30を過ぎて胸の張りが落ちてきた…と言う相方に勧めました。

最初は邪魔くさいとぼやいていましたが、私も協力して何とか続けました。手間がかかる分、効果はかなりのもので始める前とは大きさ・向きが全然違ってます。相方も続けた甲斐があったと喜んでおります。

努力は人を裏切らない…ジャムウは人を裏切らない…。

値段は約10回分(個人差あり)で5,000円以内です。

美乳…それは女性にとっても、また男性にとっても憧れ。

是非お試しあれ。

このジャムウを買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (1)