お腹の脂肪

メタボってきた夫婦は一緒にダイエットを始めよう!

112202 「Susut Perut(ススップルッ)」という男女兼用ダイエット薬です。

年齢を重ねると女性じゃなくてもお腹の肉は気になりますよねぇ。最近は“メタボ”なんて言葉もありますし。

そこでこのダイエット薬なんですが、1日3回食前に2カプセル飲みます。

ちょっと面倒臭いと思いましたが食事制限は無ので朝昼夜、毎食後に飲みました。

最初は軽い下痢のような症状になりましたが、腹痛はありませんでした。3日4日目ぐらいからはその症状も治まり、それ以降はほぼ1日1回の快便です。

特にお腹を中心に燃焼するようで、お風呂に入る度に自分のお腹がみるみるへっこんでいくのが分かりました。

何でもそうですが、やはり効果が出てくると楽しくなります。このダイエット薬はすぐに体に変化が出てくるので、早い段階から“効いてる感”があるので、続けやすいんじゃないでしょうか。

男性で便秘の人は少ないかもしれませんが、女性は結構多いですよね。私の周りでも結構います。便秘薬としても相当のレベルだと思うので、便秘で尚且つダイエットを考えている人にはたまらないジャムウだと思います。

でも、これは日本でも結構有名なのかな…?

私が買ったお店以外でもちょこちょこ見かけますね。

1箱800円ぐらいでしたが、しばらく飲むものなのでセット買いがお得ですね。

脱・メタボ!を目指す方はぜひ!

あと、男女兼用なのでお互いメタボってきた夫婦が一緒に始めても楽しいんじゃないでしょうか。

このダイエット薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

快便ダイエット薬

Photo 「KECIL PERUT(ケシルプルッ)」というダイエット薬です。

女性用なので、勿論、私ではなくパートナーが飲んでますが、まず2、3日は軽い下痢のような症状になります。腹痛は無いですが、トイレの回数が増えます。3日くらいで治まり、それ以降は1日1回の快便になりました。1週間に1回くらいしか便が出なかったような人なので、この変化だけでもかなり喜んでいたんですが、勿論、ダイエット薬なので、体重も徐々に落ちてきました。便秘が治ったこともあるのでしょうが、お腹の脂肪を中心に燃焼していくようです。ホント以前と比べてお腹はかなりへっこんでます。
飲み方も1日1回就寝前に2カプセル飲むだけなので、非常に飲みやすいです。

ダイエット目的じゃなくても便秘に悩む女性にもお勧めです。

値段は1箱20日分で1,200円位でした。

この薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (1) | トラックバック (2)