男性持続力

何ラウンドできるか勝負だ! トップマンスーパー

110403 「トップマンスーパー」という精力剤です。

まずこの「トップマンスーパー」という自信満々の名前に期待と不安(笑)が高まります。

飲み方はSEXする1~2時間前に2カプセル飲みます。説明では効果的には精力・持続力・終わった後の回復力がUPするという話でした。

とりあえず実戦!

……いつもの私よりほんのり長持ち?ぐらいの感じで、イきそうになりました。あれ?やっぱり名前負けか!?…と思っているうちに終わってしまいました。

しかし!ここで萎んでいくはずのJr.が萎まずにググッと逆方向、つまり上に向かって動きました。

え?回復力が強力だとは聞いていたけど、嘘だろ!?

いやいや、のんびりJrを眺めている場合ではありません。間髪入れず第2ラウンドに突入!

やはり2ラウンドが終わってもJrはググッと上に…そして3ラウンド………

一応、5ラウンドで終えましたが、6ラウンドもいけそうな感じでした。が、ちょっと疲れてしまいました…。

はっきり言って持続力はたいした事無かったんですが、これだけ回数いけるなら持続力は必要ないですよね。

驚異の超強力高速回復力でした。疑って悪かった。君はまさに“トップマンスーパー”。

会社の上司(49歳)がこれを飲んで6ラウンドいったと自慢されました……負けた…。

値段は6回分入ったケースで買う方がお得で、6,500円ぐらいです。ちなみに1回分は1,200円ぐらいだったかな。

この精力剤を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

絶倫男に変身!

092303 「Samsu Super OIL(サムススーパーオイル)」という塗り薬です。

サムスのシートタイプは何度も使っていますが、このオイルタイプは初めてです。

指先に適量取り、ペニス全体に塗ります。シートタイプを初めて使う時、塗りすぎてしまって痛かった経験があるので、サラッと塗ってみました。

シートタイプよりしびれだすのが若干早く、説明通り10分ぐらい放置した後、綺麗に洗い流しました。

…実戦!

効果はシートタイプと同じで完璧でした。持続力爆上げ!

いつものように勃起薬「スーパーライアン」も飲んで挑みましたので、ED&早漏男が“絶倫男”に変身です。

こちらもシートタイプ同様、塗る量を減らしたり、塗ってから時間を置いてみたりすれば、ちゃんと調節できますね。

あと、このオイルタイプもあくまで早漏防止、持続力UPのためのもので、勃起を促進するものではないので、“立ち”に自信の無い方は、私と同じように勃起薬との併用をお勧めします。

シートタイプより使いやすく、塗ってからエッチまでの時間も短くてすむので、こっちがお勧めですが、やはりお値段はオイルのほうが千円ほど高いです…。

値段6,000円代で、10回ぐらいは使えると思います。小さい小瓶なので、倒してこぼさないように気をつけよう!

…こぼしちまった…。

このオイルを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (3)

精力剤のホームラン夜王

Raiann_3 「Singa(シンガ)」通称:「スーパーライアン」という精力剤です。

SEXする30分~1時間前に2カプセル飲むだけなので飲みやすいです。

精力系のジャムウは色々ありますが、それぞれ特徴があって、持続力が強力なもの、終わった後の回復が早いもの、勃起時の硬さが増すもの…など。この「スーパーライアン」はその全てにおいて満遍なく力を発揮する精力剤と言えます。

お店の人の話では、ジャムウの本場・インドネシアでは1番効くとされている精力剤らしいです。確かに他よりお値段は少し高めで、1回分2,500円弱でしたが、納得の効果でした。

終わった後も、しばらくしたら立ってたり、朝もビンビンだったので、効き目も長いと思います。

私は5回分をまとめて1万円くらいで買ったんですが、箱買いだと20回分で2万円とかなりお得にはなってました。初めてだったので様子を見ようと5回分にしましたが、次は迷わず箱買いですね!

ネットでジャムウを売ってる店はありますが、この「スーパーライアン」は他で見たことが無いのでひょっとして効き目が強いから日本では売りにくいのでしょうか?

でも副作用も全く無いし、私としてはかなりお勧めです。

この精力剤を買ったお店JAMUX

| | コメント (1) | トラックバック (1)

簡単持続力UP!

Photo 「Magic Power(マジックパワー)」というウェットティッシュ(?)です。

何と言ってもお手軽!いわゆるウェットティッシュになっていて、手を拭くような感じで、息子を綺麗にするだけ!最初はただ単に清潔にするためのいわゆるエッチする前のエチケット的なものかと思ったら、持続力もUPするという優れもの。

ただ、においは残るので(嫌なにおいではないです)、相手には分かっちゃいますから内緒で、という訳にはいきませんが…。「エチケットとして清潔にしてきた…」とでも言ってしまえば大丈夫でしょう(笑)。

持続力に関しては「Samsu(サムス)」ほどのパワーは無いですが、使いやすさで言えば、こちらのほうが上。使い捨てですし。ちなみに1箱に6回分入って2,500円ぐらいです。

このジャムウを買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (3)

さらば!早漏

Photo_4 「Samsu(サムス)」という塗り薬です。

写真では分かりにくいですが、おっさんの写真の下の黒い固形物がSamsuです。これを水で濡らし、指でこすってペニスに塗ります。色も透明でベタベタ感もなくて1回目は塗り過ぎてしまいましたが…。20分ぐらい経つと段々しびれてきます。で、30分後にきれいに洗い流して完了。

これを使った人が口を揃えて言うのが、「イかない!」。早漏気味の私からすると、そんな馬鹿な!という話だったんですが、実際使ってみると………イかない!!!

見た目怪しい商品だったので(笑)、余計に驚きでした。

Samsuは慣れてくれば調節ができるので、イきたい時はイけます。塗る量を減らしたり、塗ってから時間を置いてみたり。ただ、塗り過ぎには注意したいですね。しびれが強くて感覚がなくなってしまう恐れがあります。あともう一つ。Samsuはあくまで早漏防止、持続力UPのためのもので、勃起を促進するものではないので、立たせるのは自力ですから(笑)、私は勃起力UPのジャムウと併用しております…。例えば「COBRA-X(コブラエックス)」とか。

私の周りでも効かなかったと言う人は今の所1人もいませんからこれはホントにお勧めです。

値段は8,000円代で、うまく使えば20回ぐらい使えると思います。

この精力剤を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (3)

鋼鉄の勃起薬!

Photo 「COBRA-X(コブラエックス)」という精力剤です。

これは「コブラ」といういかにも!という名前に恥じない威力でした。

他の精力系ジャムウとの違いで言うと、まず勃起時の硬さ。カッチコチで鋼鉄のようでした(笑)。

あとは効き目が長いですね。事を済ませて時間が経ってるのに擦れたりしただけで大きくなったり…。私の会社の先輩なんて効きすぎたのか、次の日まで通勤時、満員電車で大変だったと言ってました。効きすぎる人は飲む際に1粒にしとけばいいんだと思います。説明ではSEXする30分~1時間前に1カプセルか2カプセル飲むということなので。

まとめると、鋼鉄勃起力+持続力+効き目の持続力。なかなか効果のでかいジャムウでした。

このインパクトのある怪しいパッケージ、私が知っている限りでは他ではあまり出てないと思います。私はとりあえず1回分を1,200円くらいで買ったんですが、10,000円ぐらいで1ダース買えたと思うので、そっちの方がお得かな?

この精力剤を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (1)