男女兼用

朝昼晩食べて痩せる!

Photo 「Ideal PIL(イデアーピル)」という男女兼用のダイエット薬です。

食事制限は一切なし。1日1回就寝前に5粒飲むだけという至って簡単・シンプルなダイエット薬なのでお気楽に開始しました。

食事制限どころか、朝昼晩3食キッチリ摂る方が効果が上がるという説明だったので、間食は控えましたが、食事はしっかり摂りました。最初はあまり変化が無かったのですが、しばらくすると徐々に体重が落ちてきて、“やや肥満”だったのが標準体重まで落ちました。

すごく効果があったので、男女兼用ということで相方にも勧めました。お腹を気にしてましたが今ではかなりへっこみました。

夫婦やカップルで2人共ダイエットを考えてるなら、これで一緒に始めると励みになるし楽しいかもしれませんね。飲み忘れなんかも防げそうですし。

1箱20日分で1,200円くらいでした。

この薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2人で飲める精力剤

Photo 「Poten-Zhi(ポテンジ)」という男女兼用の精力剤です。

自分だけではなく、相手のテンションも上がる精力系のジャムウはないかと探して、見つけたのがこれです。

エッチする4時間位前に(1~3カプセル)飲むものなので、前もって決まっている場合にはもってこいですね。ただ無理やり飲ませたり、騙して飲ませる訳にはいかないので、一応、軽く説明した上で飲んでもらいました。

効果の方は抜群で、特に回復力が強力だったので、お互いじっくり楽しむことが出来ました。

カップルや倦怠期の夫婦にもお勧めです。

値段は4カプセル入りで3,500円前後でした。

この精力剤を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (1)

快便ダイエット薬!

Jamux072403 「Susut Perut(ススップルッ)」というダイエット薬です。

年齢を重ねると女性じゃなくてもお腹の肉は気になりますよねぇ。最近は“メタボ”なんて言葉もメジャーになってますからね。

そこでこのダイエット薬の登場ですが、1日3回食前に2カプセル飲みます。ちょっと面倒臭いと思いつつ、飲み始めました。最初は軽い下痢のような症状になると、先に聞いてたんですが、私は初日は何も変化がなく2日目からトイレの回数が増えました。腹痛はないですが、確かに何度も催しました。3日4日目ぐらいからは治まり、それ以降は1日1回の快便になりました。

特にお腹を中心に痩せると説明を受けていたんですが、お風呂に入る度に自分のお腹を見て段々へっこんでいくのが分かりました。そうなってくるとダイエットも楽しくなります。飲むのも苦じゃなくなり、体重も徐々にですが減っていきました。

個人差もあると思いますが、知り合いの女性は1週間に1回有るか無いかの便がキッチリ1日1回になり、それだけでも大喜びだったのに、更に体重も減ってとても感謝されました。便秘薬としても相当のレベルだと思います。

体重が急激に減るというものではないですが、食事制限などは必要ないですし、徐々に減る方がやめた時のリバウンドの心配が薄いので、規則正しくキチンと飲めて、少し今期のある人だったら、確実に効果はあると思います。周りにも結構勧めましたが、効かなかったという人はまずいないので、1箱2日分1,200円というのも納得です。

このダイエット薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (0)