男性回復力

勃起薬1番人気のその訳は…???

101901 「スーパーライアン」という精力剤です。

SEXする30分~1時間前に2錠飲むタイプです。

精力系のジャムウは色々試してますが、終わった後の回復が早いもの、勃起時の硬さが増すもの、勃起力は無いけど持続力が強力なもの、この「スーパーライアン」はその全てにおいて満遍なく力を発揮する総合精力剤って感じ、との事。

やはりジャムウの国・インドネシアでも1番効くとされている精力剤らしいので、他のジャムウより値段が少々高めでした。

実際使ってみると、さすが総合勃起薬。満足させてくれました。

終わった後も、しばらくしたら立ってたり、朝もビンビンだったので、効き目も長いと思います。

百獣の王ライオンに“スーパー”がついてますからねぇ。これは名前に負けてない頼もしい勃起薬です。お店でも1番人気らしいです。

いつ、何があってもいいように常に持ち歩いておきたい一品です(笑)。

1回分2,500円ぐらいですが、5回分だと1万円だったので5回分を購入。箱買いだと20回分で2万円とかなりお得にはなってました。

ネットでジャムウを売ってる店は結構ありますが、この「スーパーライアン」は他で見たことが無いのでひょっとして効き目が強いから日本では売りにくいとかあるんでしょうか…?

でも副作用も全く無いし、バイアグラとかよりは安心して使えると思います。

この勃起薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

爆発!SEX回復力!!

Jamux072301 「TOPMEN Super(トップマンスーパー)」という精力剤です。

これはちょっとびっくりしました。

飲み方は、SEXする1~2時間前に2カプセル飲みます。効果は、説明では精力・持続力・終わった後の回復力がUPするという話でした。

実際に飲んでみましたら、まず飲んでしばらくすると体が熱くなってくる感じで、お酒は飲んでないんですが、何となくほろ酔い気分みたいになりました。

で、いざ!

……1番期待していた持続力は、はっきり言ってあまり変化を感じませんでした。いつもの私という感じで果てました。「何だ、普通じゃん…」と思っていたその時です!

ティッシュで処理をしながらいつもなら下に向かって萎んでいく私のJrが、上に向かってグググッ…と。私は思いました「あっトップに入った…!」と。という訳でもう1戦!

この繰り返しで、この日は計5戦。若い頃と違って2戦するのも厳しい中で久々の5戦。「トップマンスーパー」の意味が分かり、胸を撫で下ろしました。

回数できるので、持続力は必要なかったわけですね。.回復力という言い方が合ってるのか分かりませんが、とにかく他の精力剤では味わった事のない感触でした。

恐るべし、トップマンスーパー…!!

他で売ってるのは見たことないですし、値段も私が買った時は6回分入ったケースで6,500円ぐらいだったので、これはお買い得だと思いました。

この薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (1)