美容

カメの体脂肪でバストアップ!?

130_2インドネシアジャムウで「AWET AYU CREAM(アウェットアユクリーム)」というバストアップのためのクリームです。

自分の裸を見るたびに「垂れてきた…」と寂しそうにつぶやく相方にこのインドネシアで1番人気があると言われているらしいバストアップクリームを勧めてみました。

1日1回、胸に塗り、15分間そっとマッサージして、3~4時間そのまま……と少々面倒臭い

ですが、頑張って続けました。が、思ったより早い段階で大きさ・向きに変化が表れてきたようで、楽しくなってきたみたいです。張ってきて、上に向かって大きくなる感じだと言っておりました。実際、私の目から見ても以前とは明らかに違ってるというのは分かりました。

また、美肌効果もあるらしく、その美肌効果の秘密は“カメ”にあるという話です。

クリームの中に含まれる成分にアオウミガメの体脂肪から取られるタートル油というのがあるらしく、このタートル油のおかげで、肌に対しての浸透性が良かったり、しわを伸ばしてくれたりするみたいです。アオウミガメと聞くと一瞬げっ…!と思いますが、カメも馬鹿に出来ないですね。

結果的には美肌作りとバストアップが同時に出来るというスグレモノでした。

日本でも結構メジャーなバストアップクリームですが、インドネシアでは1番人気があるバストアップクリームだそうです。

その訳はズバリ“効き目”ではないでしょうか?しかも早い段階で効いてる感が味わえると楽しいし続けやすいですよね。

値段は約10回分(個人差あり)で1,700円以内です。

美肌系サプリメント「チャンティックアユ」とのセット販売もされていました。

このクリームを買ったお店→ JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

朝・昼・晩食べなきゃ痩せないダイエット薬!?

092603 「Ideal PIL(アイディアルピル)」という男女兼用のダイエット薬です。

痩せようと思えば、食べなきゃいいんですよね。

…まぁそれが難しい訳ですが…。やっぱり食事を気にしないで痩せれたら最高です。

このアイディアルピルは1日1回就寝前に5粒飲むだけという至って簡単・シンプルなダイエット薬なのですが、説明書きに「朝昼晩3食キッチリ摂る方が効果が上がる」と書いてあるんです。

食事制限どころか、朝昼晩3食キッチリ摂る方が効果が上がるなんて嬉しくないですか?私は嬉しくて飛びつきました。

さすがに食べ過ぎや間食は気持ち控えましたが、普通に3食摂りました。

最初は便が少々ゆるくなった印象で、あまり変化が無かったのですが、しばらくすると徐々に体重が落ちてきて、“やや肥満”だったのが標準体重まで落ちて、キープ出来てます。

すごく効果があったので、男女兼用ということで相方にも勧めました。彼女はお腹を気にしてましたがこちらも今ではかなりへっこみました。

夫婦やカップルで2人共ダイエットを考えてるなら、これで一緒に始めると励みになるし楽しいかもしれませんね。飲み忘れなんかも防げそうですし。

1箱20日分で1,200円くらいでした。

このダイエット薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (3)

寝る前に飲む→痩せる

082103 「KECIL PERUT(ケシルプルッ)」というダイエット薬です。

女性用なので、勿論、私ではなく私の相方が服用してるんですが、まず飲んで、2、3日は軽い下痢のような症状になります。腹痛はありませんが、トイレの回数が増えます。ですから、お仕事をしている人だったら、お休みの前の日から飲み始めるとか計画を立てた方がいいかもしれませんね。

軽い下痢のような症状も3日くらいで治まり、それ以降は1日1回の快便になりました。ただ、1週間に1回くらいしかお通じがなかったというキツい便秘だった人なので、この変化だけでも相当嬉しがってました。食事制限などは無いですし、お通じがキッチリ、となるとやはり毎日の体調が全然違うようですね。

勿論、ダイエット薬なので、体重も徐々に落ちてきました。便秘が治ったこともあるのでしょうが、お腹の脂肪を中心に燃焼していくようです。確かにお腹がかなりへっこみました。健康サプリのような感じもあり、痩せても肌に張りがあって健康的に痩せられる印象ですね。

飲み方も1日1回就寝前に2カプセル飲むだけなので、非常に飲みやすいです。

ダイエット目的じゃなくても便秘に悩む女性にもお勧めだと申しておりました。

この薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ピチピチの美肌作り

Jamux072203 「Cantik Ayu(チャンティックアユ)」という美容・健康のための薬です。

女性というのは、いつまでも若いピチピチの肌でいたいんですねぇ。私のパートナーも同様で肌の衰えを気にしてました。

そこでこのジャムウを勧めてみました。飲み方は1日2回又は3回、5粒ずつ飲むんですが、次第に変化が現れてきたようです。皮膚に張りが出てきたらしく、しょっちゅう触らされました。確かに肌の質が以前と比較して変わっているのは分かりました。やっぱり喜んでいる姿を見るとこっちも嬉しくなりますね。

また、バストアップのためのジャムウと併用して飲めば相乗効果があると言われて、途中からはそれも飲んで胸も触らされました(笑)。

この薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (1)

爽快な気分で…H!

3_3 「MELODY KESED(メロディーケセッ)」という石鹸です。
女性のデリケートな部分を清潔にするための石鹸なんですが、エッチの時も気分が違うと、申しておりました…。

使い方は、十分泡立てて、2~3分したら綺麗に洗い流す。ただそれだけです。菌や臭いを除去する効果もあるみたいなので、清潔で気持ちも爽快になります。

最近では“営む”前は必ずこのソープを使っているようです。付き合いが長く、慣れた相手でも「思いやり」「エチケット」って大事ですよね。

この薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ジャムウソープ恐るべし…

Jamux071706_3 「AWET AYU(アウェットアユ)」という石鹸です。

女性というのは年齢を重ねていくと肌の衰えが気になるようで…私のパートナーも例に漏れず若い女の子のピチピチの肌を見ると「羨ましい…」と。

そこでこのソープの登場です。

毎日使うので無くなるのが早くて大変ですが、その分効果の方はバッチリのようで、使い始める前と肌の質が全然違ってる、と。

ツルツルときめ細かい肌になるような感じだそうです。

ジャムウには他にも色々な石鹸があるので、試してみたいと、ジャムウソープマニアにでもなるような勢いです。

ジャムウ恐るべし…。

この石鹸を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (2)

W攻撃でバストアップ!

Jamux071703 「dara PIL(ダラピル)」という美容のための薬です。

私のパートナーが最初「Dara cream(ダラクリーム)」という塗るタイプのジャムウでバストアップに励んでいたんですが、店の人にこの「dara PIL(ダラピル)」も併用して飲めば更に効果があると聞かされ、素直に途中からダブルで。確かに加速した感じはあったようです。実際のところ、クリーム、ピル、どっちが強力なのかは分かりませんが、バストのカップが1サイズ大きくなり、角度も上に上がったことは間違いなく、喜んでおります。

ちなみに飲み方は1日2回5粒で、効果的には血液の循環が改善されて、胸の筋肉が引き締まるということです。

パートナーは気を良くして、周りの友達にも勧めているようで、感謝もされているようですね。

この薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (6)

バストが上に向かって…!

C 「Dara cream(ダラクリーム)」というバストアップのためのクリームです。
少々胸の角度が下に下がってきたと嘆いていたパートナーに使わせてみました。

まず温(ぬる)いお湯で胸をならせ、タオルで乾かす。→両胸上下含めて全体にクリームを塗る。→約15分くらい仰向けで横になった状態でマッサージ。…これを3ヶ月定期的に続ければ、効果があるという事で、面倒くさいと言いながら、私も協力して何とか続けました。

頑張った甲斐があり、効果はかなりのもの。カップが1サイズ上がり、角度も以前よりやや上向き。周りにも勧めて感謝の言葉を貰っているようです。

飲むタイプのジャムウで「dara PIL(ダラピル)」というのがあるんですが、これと併用すると更に効果UPと店の人に言われ、途中からはダブルで。どっちが強力なのかは分かりませんが、とにかく間違いなくバストは上に向かって…!

dara PIL(ダラピル)」については次回!

このジャムウを買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (2)