« 泡パックで完全消臭!ジャムウソープの魅力 | トップページ | ジャムウ体験記 »

“最強パワー”は伊達じゃねぇ…!「パエ」恐るべし…

2011031703_4 「PA'E(パエ)」という精力剤です。

“勃起薬系ジャムウ最強パワー”というコピーに魅かれました…。

でも今まで試したジャムウもどれもツワモノ揃いだったので、まだその上の“最強”がホントにあるのか!?

…という気持ちでいざ、実戦!

まずいつものように1時間ぐらい前に2錠飲みました。

すると段々と体が熱くなってきて、“効いてる感”が増していく……とりあえずここまでは他のジャムウと同じ感じだ。

そして試合開始ー。

ビンビンだ。しかもかなりの硬さ+角度。

「コブラエックス」もこんな感じだ。

しかし、ここからが違った。

イかないのだ。

あれ?いつもならこの辺で…勿論、今回「サムス」は塗っていない。

そしてー

いつもより延長気味で試合終了ー。

終わってもすぐに萎えることなく、しばらくいきり立ったままだった。

そして、そしてー

まだまだパワーがみなぎっていたので、2試合目!

……なんだかんだと3試合楽しんだ。

まだいけそうだったが、今回はこれで終了。

感想は…“勃起薬系ジャムウ最強”のキャッチコピーは伊達じゃないです。

すごかったです。

次の日残っていたのは言うまでもなく、3日目も“残ってる感”がありました。

実戦しなかったので、何とも言えませんが、十分戦えたような気がします。

これだけ効いてたので、おそらく1錠でも問題なかったでしょう。

最強だけあって金額は高いが、1錠で効くなら箱買いもありかも…。

この精力剤を買ったお店JAMUX

|

« 泡パックで完全消臭!ジャムウソープの魅力 | トップページ | ジャムウ体験記 »

効き目抜群」カテゴリの記事

コメント

管理人 様

「アイ薬」個人輸入代行のアフィリエイト担当の吉田と申します。

http://www.i-kusuri.jp/index.php?ref_id=26140

御サイトを拝見させていただき、
是非、弊社サイトのアフィリエイト・プログラムへの
参加をいただければと思いメールをさせていただきました。

当サイトでは、ダイエット、育毛剤、ED治療薬等の商品を扱っております。
サイト開設より、多くのお客様にご好評をいただき、7年が経ちました。
「とにかく稼げる」と絶賛いただいているアイ薬のプログラムは、定評のある品揃え、
アフィリエイター様に儲けていただける高額な報酬率設定、そして安心な支払いシステム、
この3点を柱として実績を積み上げて参りました。
なお、弊社サイト以外にもアフィリエイト・プログラムを行っているところがありますが
弊社では、他ではない最初の1ヶ月の報酬率を30%と設定させていただいております
弊社の平均商品価格が約2万円になりますので、最初の1ヶ月は、注文1件で報酬が6000円になります。
また、2ヶ月目からは通常の12%になりますが、
御サイトよりの注文数により報酬率アップを検討させていただきます。
もし、少しでもご興味を持っていただけたのでしたら

是非、アフィリエイト・プログラムへの参加をしていただければと思います。

アフィリエイト・プログラムへの参加の詳細はサイト上に掲載しております。

http://www.i-kusuri.jp/affiliate.php

なお、ご不明な点、質問などがございましたらお知らせくださいませ。

ご検討よろしくお願いいたします。

アフィリエイト・プログラムにご登録いただいた場合は、返信をいただければ幸いです。

ありがとうございました。

投稿: 吉田 | 2011年6月 5日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064928/39265424

この記事へのトラックバック一覧です: “最強パワー”は伊達じゃねぇ…!「パエ」恐るべし…:

« 泡パックで完全消臭!ジャムウソープの魅力 | トップページ | ジャムウ体験記 »