« カメの体脂肪でバストアップ!? | トップページ | 便秘解消!体重減少!健康楽勝!! »

勃起薬との併用で無敵のエッチを楽しめ!

22Samsu Super OIL(サムススーパーオイル)」という早漏防止の塗り薬です。

指先に適量取り、ペニス全体に塗ります

シートタイプ同様、塗ってる実感が湧きにくいので、塗りすぎに注意したいですね。

シートタイプよりしびれだすのが若干早く、説明通り10分ぐらい放置した後、綺麗に洗い流しました。

…実戦!

効果はシートタイプと同じで完璧でした。イきません!

いつものように勃起薬も飲んで挑みましたので、無敵のエッチを楽しみました。

こちらもシートタイプ同様、塗る量を減らしたり、塗ってから時間を置いてみたりすれば、ちゃんと調節できそうです。

あと、このオイルタイプもあくまで早漏防止、持続力UPのためのもので、勃起を促進するものではないので、“立ち”に自信の無い方は、私と同じように勃起薬との併用をお勧めします。

シートタイプより使いやすく、塗ってからエッチまでの時間も短くてすむので、こっちがお勧めですが、やはりお値段はオイルのほうが千円ほど高いです…。

使いやすさを取るか、値段を取るか…?

お店の人に聞いても人気は半々らしいですが、先日ショップサイトを覗いたら、オイルは売り切れてました。

いずれにしても、これは飲み薬じゃないので、確実に効くのではないかと思います。

値段6,000円代で、10回以上は使えると思います。

小さい小瓶なので、私のように溢さないように気をつけましょう…。

このオイルを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

|

« カメの体脂肪でバストアップ!? | トップページ | 便秘解消!体重減少!健康楽勝!! »

便利」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064928/27714885

この記事へのトラックバック一覧です: 勃起薬との併用で無敵のエッチを楽しめ!:

» 60代以上のリピーター急増中!「コブラエックス」 [自信のある男に変身-JAMUX-]
インドネシアのジャムウで「コブラ-X(エックス)」という精力剤です。 精力UPは勿論、勃起力UP、持続力UP、回復力UPの効果があると言われています。 SEXする前に1カプセルか2カプセル飲むと血液の循環が活発になり、精力がみなぎってくると言われています。 特に勃起時..... [続きを読む]

受信: 2009年2月 2日 (月) 22時12分

« カメの体脂肪でバストアップ!? | トップページ | 便秘解消!体重減少!健康楽勝!! »