« 便秘解消!体重減少!健康楽勝!! | トップページ | 飲み始めは計画的に!「アイディアルピル」 »

ベッドの脇にそっと置いて…

28 「Magic Power(マジックパワー)」というエチケットグッズです。

いわゆるウェットティッシュになっていて、レストランで食事前に手を拭くような感覚で、エッチの前に息子を綺麗にします。

まず洗浄・消毒の効果があるので、すっきり爽快な気分でエッチに臨めるという事+相手に対してのエチケットでも万全ですね。

……でも、これだけならその辺のウェットティッシュでいいじゃないか!

そうです、これだけじゃないんです!

なんとエッチの際の早漏防止・持続力UPの効果もあるんです!

勿論、あの感動の持続力UPシート「サムス」程のパワーはありませんが、こんなお手軽に持続力UPとなれば、嬉しいですよね。

お手拭き感覚でいつも携帯しておけば、いつ何時そんな場面があっても…?

使い捨てになってるので、拭き終わったらゴミ箱にポイするだけなのも便利ですね。

どちらかと言うとエチケットグッズっぽいので、ホントに早漏で悩んでいる人にはやっぱりサムスですが、多少持続力欲しいなって人には手軽でおいしい商品かも知れませんね。

もしもの時の為に(?)私も常に忍ばせております……が、最近なかなかそんな場面がありません…。

夫婦の寝室、ベッドの脇に置いておけば、夫婦生活の楽しさもUP!?

ちなみに1箱に6回分入って2,500円ぐらいでした。

このグッズを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

|

« 便秘解消!体重減少!健康楽勝!! | トップページ | 飲み始めは計画的に!「アイディアルピル」 »

セックスレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064928/27845593

この記事へのトラックバック一覧です: ベッドの脇にそっと置いて…:

» 女性からも人気の精力剤「ポテンシャルパワー」 [自信のある男に変身-JAMUX-]
インドネシアのジャムウで「Poten-Zhi(ポテン-ジ)」通称:「ポテンシャルパワー」という男女兼用の精力剤です。 血液の循環を改善し、精力UP・精力回復、また、精力だけではなく全体の活力UPの効果があると言われています。 SEXする4時間前に飲むんですが、1~3錠を自分で..... [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 14時18分

« 便秘解消!体重減少!健康楽勝!! | トップページ | 飲み始めは計画的に!「アイディアルピル」 »