« 勃起薬との併用で無敵のエッチを楽しめ! | トップページ | ベッドの脇にそっと置いて… »

便秘解消!体重減少!健康楽勝!!

25 「KECIL PERUT(クチルプルッ)」というダイエット薬です。

女性用なので、勿論、私ではなく私の相方が服用してるんですが、まず飲んで、2、3日は軽い下痢のような症状になります。

腹痛はありませんが、トイレの回数が増えます。ですから、お仕事をしている人だったら、お休みの前の日から飲み始めるとか計画を立てた方がいいかもしれませんね。

軽い下痢のような症状も3日くらいで治まり、それ以降は1日1回の快便になりました。ただ、1週間に1回くらいしかお通じがなかったというキツい便秘だった人なので、この変化だけでも相当嬉しがってました。食事制限などは無いですし、お通じがキッチリ、となるとやはり毎日の体調が全然違うようですね。

勿論、ダイエット薬なので、体重も徐々に落ちてきました。便秘が治ったこともあるのでしょうが、お腹の脂肪を中心に燃焼していくようです。確かにお腹がかなりへっこみました。健康サプリのような感じもあり、痩せても肌に張りがあって健康的に痩せられる印象ですね。

飲み方も1日1回就寝前に2カプセル飲むだけなので、非常に飲みやすいです。

他の人達にも勧めたみたいですが、ほぼ全員がお通じの変化はあったようです。体重の減り方はまちまちで、最初からすぐに減る人、徐々に減る人、しばらく停滞してから減り始める人、色々ですね。

勿論、食事制限などは無いので普通に朝昼晩食べてましたね。だから急激に痩せることは無いですが、根気よく続ければ成果を出せるダイエット薬です。相方も徐々に徐々に停滞時期も挟みながら、落ちてきてます。ただ、健康サプリという気持ちで飲めば、問題ないでしょう。便秘に悩んでて、ダイエットを考えてる方にはお勧めですね。

ジャムウは基本的にはハーブなど身体に優しい成分で出来ているので、勧めた人の中で、特に身体に合わなかったって人はいないようです。

このサプリはカプセルになってますが、粒タイプもあるみたいです。

薬のいわゆる苦味みたいなものが苦手な人はカプセルの方が飲みやすいのかな?

このダイエット薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

|

« 勃起薬との併用で無敵のエッチを楽しめ! | トップページ | ベッドの脇にそっと置いて… »

効き目抜群」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064928/27797664

この記事へのトラックバック一覧です: 便秘解消!体重減少!健康楽勝!!:

» 本当のED克服はこれだ! 「ククビマ」 [自信のある男に変身-JAMUX-]
インドネシアのジャムウで「Kuku Bima(ククビマ)」という精力剤です。 2~3週間は毎晩就寝前に2カプセルずつ飲んで、その後2、3日ごとに2カプセルずつという飲み方で、精力UPや疲労・筋肉痛などを和らげたり、腰の強化にも効果があると言われています。 また、最初から健..... [続きを読む]

受信: 2009年2月 5日 (木) 13時45分

» “メタボ”な方にオススメ!ジャムウダイエット [楽々ダイエット-JAMUX-]
インドネシアのジャムウで「KECIL PERUT PILL(クチルプルッピル)」というダイエット薬です。 お腹の脂肪を中心に燃焼、食欲減退の効果があると... [続きを読む]

受信: 2009年2月 5日 (木) 13時50分

» CLEA(クレア) ダイエット [CLEA(クレア) ダイエット]
CLEA(クレア) ダイエットの効果を口コミや感想から検証。CLEA(クレア) ダイエットの通 [続きを読む]

受信: 2009年2月 5日 (木) 18時58分

« 勃起薬との併用で無敵のエッチを楽しめ! | トップページ | ベッドの脇にそっと置いて… »