« 飲み始めは計画的に!「アイディアルピル」 | トップページ | “最強パワー”は伊達じゃねぇ…!「パエ」恐るべし… »

泡パックで完全消臭!ジャムウソープの魅力

213 「MELODY KESED SOAP(メロディーケセソープ)」という石鹸です。

女性のデリケートゾーンを綺麗・清潔にするためのソープなんですが、締まりも良くなるらしく、エッチの前に使うと気分が違うと、言ってます…。

使い方は、十分泡立てて、2~3分したら綺麗に洗い流す。ただそれだけです。菌や臭い、黒ずみなどを除去する効果があるみたいなので、清潔で気持ちも爽快になります。

ただ、このジャムウソープはデリケートゾーンだけではなく、バストトップをピンクにするとか、しみ・そばかすなどにも効くという話なので、普通に石鹸として使えば日々ボディーケアですよね。

インドネシアで女性が“男性のために”エッチをする前にこのソープを使っているそうです。付き合いが長く、慣れた相手でも「思いやり」「エチケット」って大事ですし、嬉しいですよね。また、そういう気持ちがあるから、更に燃え上がる…?。

ジャムウソープというのは結構有名ですからご存知の方も多いかな?

特に気なるところは泡立てた状態でしばらく置いて泡パックすれば、尚効果的だということです。

私、男ですがお店の人は男性にも勧めていたので、使ってみました…。

足の裏の消臭や、加齢臭(ほっとけ!)もそろそろやばいのかな…と思い使ってみました。

結構、即効性ありですね。男も十分使えます。

同僚の女性曰く、泡立てネットやナイロンタオルを使うのがGoodだそうです。

値段は1個2,000円以内でした。

このソープを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

|

« 飲み始めは計画的に!「アイディアルピル」 | トップページ | “最強パワー”は伊達じゃねぇ…!「パエ」恐るべし… »

スキンケア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064928/28060304

この記事へのトラックバック一覧です: 泡パックで完全消臭!ジャムウソープの魅力:

» 人気女優も絶賛のスイートキャンディーソープ [.矢沢のんさんオススメのデリケートゾーン専用エチケットソープ]
デリケートゾーン専用のエチケットソープは、まるであま~いキャンディのようです。誰にも言えないデリケートゾーンの「ニオイ」「黒ズミ」「ムレ」「肌ケア」がたった一度で解決!!また男性をトリコにする魅惑のフェロモンソープです。気になる方はぜひ一度お使い下さい。男性にもおススメです。★スイートキャンディーソープの使用レビューを見る★... [続きを読む]

受信: 2009年3月12日 (木) 03時33分

« 飲み始めは計画的に!「アイディアルピル」 | トップページ | “最強パワー”は伊達じゃねぇ…!「パエ」恐るべし… »