« ベッドの脇にそっと置いて… | トップページ | 泡パックで完全消臭!ジャムウソープの魅力 »

飲み始めは計画的に!「アイディアルピル」

211 「Ideal PIL(アイディアルピル)」という男女兼用のダイエット薬です。

痩せたけりゃ食べなきゃいい。…それは分かってる…。

…まぁそれが難しい訳で…体にも悪いし…。やっぱり食事を気にしないで痩せれたら最高です。でも世の中そんなに甘くない…。

しかし!

このアイディアルピルは1日1回就寝前に5粒飲むだけという至って簡単・シンプルなダイエット薬なのですが、説明書きに「朝昼晩3食キッチリ摂る方が効果が上がる」と書いてあるんです。

食事制限どころか、朝昼晩3食キッチリ摂る方が効果が上がるなんて嬉しくないですか?そんなうまい話は無い…と思いつつ飛びつきました。

さすがに食べ過ぎや間食は気持ち控えましたが、普通に3食摂りました。

最初は便が少々ゆるくなった印象で、あまり変化が無かったのですが、しばらくすると徐々に体重が落ちてきて、“やや肥満”だったのが標準体重まで落ちて、キープ出来てます。メタボっていた、残念なお腹がかなりへっこみました

すごく効果があったので、男女兼用ということで相方にも勧めました。彼女は私よりもお腹が出てましたが、こちらも今ではかなりへっこみました。

夫婦やカップルで2人共ダイエットを考えてるなら、これで一緒に始めると励みになるし楽しいかもしれませんね。飲み忘れなんかも防げそうですし。

ご飯もちゃんと食べて、健康的に痩せる。これですね!

半年で、私は4キロ前後、相方は6キロ減ってます。ある程度減るとさすがに変化は無くなってきますが、食べても増えない感じで、そんな身体作りの効果もあるんだと思います。

ダイエット目的ではなく、健康維持のためのサプリとしても申し分ないですね。

飲み始め少々お腹がゆるくなるので、働いている人は金曜の晩からとか、計画を立てた方がいいかも知れませんね。仕事中、何度もトイレに行くってのはちょっとまずいと思いますので…。

何を隠そう、私は仕事中にやたらトイレに行き、社長から正露丸を渡されてしまいました…。

1箱20日分で1,200円くらいでした。

このダイエット薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

|

« ベッドの脇にそっと置いて… | トップページ | 泡パックで完全消臭!ジャムウソープの魅力 »

脂肪燃焼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064928/28060257

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み始めは計画的に!「アイディアルピル」:

« ベッドの脇にそっと置いて… | トップページ | 泡パックで完全消臭!ジャムウソープの魅力 »