« 2人でテンションUP!エッチを楽しもう! | トップページ | 社内でジャムウダイエッター増殖中! »

一味違うジャムウサプリで精力UP!健康維持!

115 「Kuku Bima(ククビマ)」という精力剤です。

即効性のものばかり飲んでたところ、お店の人に根本から強くしたらどうだ、という事でこれを勧められました。

そりゃあ、その都度精力剤を飲まなくても強い!というのが1番良いに決まってますよね…。

飲み方は、最初2~3週間は毎晩2カプセル飲んで、その後は2、3日ごとに2カプセル飲むという感じのいわゆるサプリメントのようなものです。

実戦のときだけ精力を上げるのではなく、常に精力モリモリ男に改造しようという訳です。絶倫を目指して…。

ただ精力UPだけではなく健康維持や体重増加を防ぐダイエット的な効果、更には疲労回復など盛り沢山で、私はずっと飲み続けています。いつか“絶倫”と呼ばれる日を夢みて…。

勿論、即効性の薬なしでも試してみましたが、明らかに以前よりエッチが強くなってたり、あと、太りやすい体質なんですが、キープ出来ていて、効果は間違いないなさそうですね。

継続は力なり…。でも実際、精力以外にも色んな効果があるのでお得感もあります。

以前、日本製のもので精力系のサプリを飲んでた事があるんですが、ハッキリ言って何の変化も無かったので、やはりジャムウはタダモノではないな、と。

精力の衰えから段々セックスレスに…という人も多いみたいですが、ククビマで体内改造すれば、夜の夫婦生活も再び活気付いてくるのではないでしょうか…?

世の中、色んなサプリメントが出てますが、やっぱりジャムウのサプリは一味違いますね!

お店の人曰く、最近注文数が一番伸びてる人気商品だとか。

インドネシアでも結構メジャーなジャムウらしく、YouTubeで向こうでやってるTVCMを見つけました。http://jp.youtube.com/watch?v=lamSEpyu74k

値段は1箱10日分で1,500円くらいでした。

このジャムウを買ったお店→JAMUX  http://www.jamux.jp/

|

« 2人でテンションUP!エッチを楽しもう! | トップページ | 社内でジャムウダイエッター増殖中! »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064928/27170240

この記事へのトラックバック一覧です: 一味違うジャムウサプリで精力UP!健康維持!:

» 出産後もこれがあれば元通り!ダイエットジャムウ [楽々ダイエット-JAMUX-]
インドネシアのジャムウで「KECIL PERUT Kapsul(クチルプルッカプセル)」というダイエット薬です。 お腹の脂肪を取り、食欲を減退させる効果があ... [続きを読む]

受信: 2009年1月15日 (木) 22時39分

» 効かない人っているの?「サムススーパーオイル」 [自信のある男に変身-JAMUX-]
インドネシアの「Samsu super OIL(サムス スーパーオイル)」という塗るタイプのジャムウです。 これをペニスに塗ることによって、射精を抑制し、早漏防止・持続力UPの効果があると言われています。 使い方は、SEXする10~15分前に指先に適量取って、ペニス全体に塗り、洗い..... [続きを読む]

受信: 2009年1月15日 (木) 22時41分

» パワージューサー [パワージューサー]
忙しい朝でもスタイラルプラスパワージューサーで簡単に100%ジュースが飲めちゃう!疲れ気味の貴方には超おススメ♪ [続きを読む]

受信: 2009年2月 3日 (火) 16時46分

« 2人でテンションUP!エッチを楽しもう! | トップページ | 社内でジャムウダイエッター増殖中! »