« 一味違うジャムウサプリで精力UP!健康維持! | トップページ | ほんの少しの努力で…! バストアップクリーム »

社内でジャムウダイエッター増殖中!

118 「KECIL PERUT PILL(クチルプルッピル)」という女性専用のダイエット薬です。

今回は私の同僚の女性の話。

飲み方は簡単で、規則的に1日1回5粒、夜寝る前に飲むだけのシンプルダイエット

飲み始めはトイレの回数が多くなるようで、仕事中何度もトイレに行っていました。

腹痛は無いようですが、少々軽い下痢のような感じ、との事。

だから働いてる人なんかは休み前の夜から飲み始めるとか、ある程度計画を立てた方がいいと思います。

そのうちトイレの回数も1日1回位になるんですが、元々便秘気味でひどい時は週に1回位しかお通じがなかったのですが、1日1回必ず出るようになったと。

これだけでも十分喜んでいましたが、続けて飲んでいるとお腹の脂肪を中心に減っていき、体重も減って………半年で5~6キロ減量。

ダイエットと言っても食事制限は無いし、ジャムウは元々身体にやさしいものなので、むしろ健康サプリという感じで、毎日の体調も良いと申しておりました。

特に便秘に悩んでいた彼女にとっては体重減少+便秘解消で、一石二鳥ですね。

特に食事を気にすることなく、理想の体重になり、そのあと体重キープ&健康維持。おまけに便秘解消。至れり尽くせり…だと思いませんか?

色んな人に勧めているようで、女子社員の中で飲んでいる人が増殖中です。

このサプリを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

|

« 一味違うジャムウサプリで精力UP!健康維持! | トップページ | ほんの少しの努力で…! バストアップクリーム »

効き目抜群」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064928/27201297

この記事へのトラックバック一覧です: 社内でジャムウダイエッター増殖中!:

» 幼児の便秘 [幼児の便秘]
幼児の便秘でお悩みですか?薬を使わない便秘解消方法を紹介させて頂きます。 [続きを読む]

受信: 2009年1月18日 (日) 16時28分

» お得買いで続けるべし!ダイエットジャムウ [楽々ダイエット-JAMUX-]
インドネシアのジャムウで「Ideal PIL(アイディアルピル)」という男女兼用のダイエット薬です。 1日1回就寝前に5粒飲めば、胃を縮め筋肉を強化... [続きを読む]

受信: 2009年1月18日 (日) 19時09分

» 男性リピーター(?)多数 女性用媚薬 [自信のある男に変身-JAMUX-]
インドネシアのジャムウで「Kupu Warna(クプワルナ)」通称:「バタフライ」という女性用の媚薬です。 SEXする20分前に1カプセル飲めば、精欲がUPして感度も上がると言われています。 説明書きには、悪事に使ってはいけない、というような注意も書かれております。飲み物に..... [続きを読む]

受信: 2009年1月18日 (日) 19時11分

» 女性のための安心キャッシング [女性のための安心キャッシング]
女性のための安心キャッシング [続きを読む]

受信: 2009年1月18日 (日) 19時15分

« 一味違うジャムウサプリで精力UP!健康維持! | トップページ | ほんの少しの努力で…! バストアップクリーム »