« 飲むだけ簡単バストアップピルで胸ふっくら | トップページ | カメの体脂肪でバストアップ!? »

なくなるの早ぇ~…でも効果抜群・美肌美人!

12627 「Cantik Ayu(チャンティックアユ)」という美容・健康のためのサプリです。

肌の老化を気にしていた相方にこのジャムウを勧めてみました。

飲み方は1日2回又は3回、5粒ずつ飲みます。どうせやるなら、と1日3回飲んでいます。

1日3回5粒ずつのペースでいくと相当減るのが早く、結構大変ですが、その甲斐あってか、やはり次第に変化が現れてきたようで、すべすべで肌に張りが出てきたと大喜び。

確かに肌の質が以前と比較して明らかに変わっているのが分かりました。説明では美白効果もあるとの事で、毎日見てるので分かりにくいですが、本人は日々の変化に満足そうです。

ジャムウはやっぱり素晴らしいな、と改めて確信。

また、バストアップのためのジャムウ「dara PILL(ダラピル)」を1か月飲んだ後、これを飲めば相乗効果があるとお店の人が言ってました。

ダラピルとの併用も始たようです。

入浴の際は毎日ジャムウソープを使っているし、相方も立派な“ジャムラー”ですね。

肌の健康の為に飲むサプリのような感じですね。

ちなみにこの「Cantik Ayu(チャンティックアユ)」は1箱100粒入りで900円くらいでした。

すぐなくなるので、2回目は6箱セットで買いました。

このジャムウを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

|

« 飲むだけ簡単バストアップピルで胸ふっくら | トップページ | カメの体脂肪でバストアップ!? »

効き目抜群」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064928/27572496

この記事へのトラックバック一覧です: なくなるの早ぇ~…でも効果抜群・美肌美人!:

» 夫婦の寝室にお一つどうぞ「マジックパワー」 [自信のある男に変身-JAMUX-]
インドネシアのジャムウで「Magic Power(マジックパワー)」です。 ウェットティッシュになっていて、SEXの前にこれでペニスを綺麗に拭くと染み込んだジャムウが付着して、射精を抑制し、早漏を防止すると言われています。 また、洗浄・消毒の効果もあると言われ、清潔感..... [続きを読む]

受信: 2009年1月30日 (金) 22時08分

« 飲むだけ簡単バストアップピルで胸ふっくら | トップページ | カメの体脂肪でバストアップ!? »