« 社内でジャムウダイエッター増殖中! | トップページ | 飲むだけ簡単バストアップピルで胸ふっくら »

ほんの少しの努力で…! バストアップクリーム

121_2 「Dara cream(ダラクリーム)」という女性のバストアップのためのクリームです。

30代半ばの相方が20代のバストを取り戻したい!…と頑張って続けています。

使い方は…温(ぬる)いお湯で胸をならし(若しくは入浴後)、タオルで乾かす。→両胸上下含めて全体にクリームを塗る→約15分くらい仰向けで横になった状態でマッサージ。

…これを3ヶ月定期的に続ければ、効果があるという事で、「3ヶ月かぁ…」とぼやきながらも、夢を胸に頑張って続けました。

でも、3日目ぐらいには胸が張ってきてる感じがしたらしく、テンションが上がっていました。

1ヵ月後くらいからは店の人に併用を勧められた「dara PILL(ダラピル)」というバストアップサプリも飲み始めました。つまり内側からも働きかける感じですね。

…結果、カップが1サイズ上がり角度も以前よりやや上向きと本人も嬉しそう。20代後半には戻ったかな…?と。でもでもまだまだ20代前半を目指して頑張るとの事です。

なかなか効果が表れないものって、続かずやめてしまうものですが、これは結構早い段階で変化を感じられるのがいいですね。

このダラクリームは結構メジャーのようで、ネットで探すとちらほら出てきますね。

お店の人の話だと女性からの問い合わせは、実はダイエットよりバストアップ系の方が多いとの事です。美しいバストは女性にとって永遠のテーマなのかも…。まぁ男性にとっても嬉しいですけどね。

ちなみに周りには、ダラクリームのみで、またはダラピルのみで、バストアップを計っている人もいますが、どちらも片方だけでも十分効果がある感じみたいですよ。

このクリームを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

|

« 社内でジャムウダイエッター増殖中! | トップページ | 飲むだけ簡単バストアップピルで胸ふっくら »

効き目抜群」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064928/27351970

この記事へのトラックバック一覧です: ほんの少しの努力で…! バストアップクリーム:

» 早漏を回数でカバー!トップマンの回復力! [自信のある男に変身-JAMUX-]
インドネシアのジャムウで「トップマンスーパー」という精力剤です。 SEXする1~2時間前に2カプセル飲めば、精力UPの効果が表れると言われています。 また、勃起力は勿論ですが、特にSEXが終わった後の精力回復に優れていると言われています。 私、個人的に使いましたが..... [続きを読む]

受信: 2009年1月21日 (水) 21時01分

« 社内でジャムウダイエッター増殖中! | トップページ | 飲むだけ簡単バストアップピルで胸ふっくら »