« ほんの少しの努力で…! バストアップクリーム | トップページ | なくなるの早ぇ~…でも効果抜群・美肌美人! »

飲むだけ簡単バストアップピルで胸ふっくら

124 「dara PIL(ダラピル)」という女性のバストアップのための薬です。

胸が垂れてきた…と嘆いていた私の相方に「Dara cream(ダラクリーム)」というジャムウを勧めてバストアップに励んでいたんですが、お店の人からこの「dara PIL(ダラピル)」も一緒に飲む事を勧められ、併用を開始しました。実際、インドネシアでも併用している人が多いとのことです。

元々クリームだけでも効果があり、喜んでいましたが、このダラピルを飲んでからは体の内側と外側、両方から働きかける感じで、効果にも拍車がかかったようでした。

ダラクリームで乳腺が張る感じ…という言い方をしていましたが、プラスデコルテ部分がふっくらとしてきたと。

また胸が大きくなるだけではなく、上向きになるので、鏡で胸だけ見ると何歳か若返ったみたいだと大喜びでした。

相方はダラクリームとの併用で頑張っておりますが、このダラピルオンリーでバストアップを計ってる人もいるみたいで、その人の話でもやはり効果はかなりあるらしいので、クリームを塗って揉んで…ってのが邪魔くさい人ならピルだけでも十分期待できそうですね。

ちなみに飲み方は1日2回5粒で、効果的には血液の循環が改善されて、胸の筋肉が引き締まるということです。

私の相方は30代ですが、やはり同世代の周りの友達も同じようにバストアップを希望している方が多く、みんなに勧めて感謝されているようです。

男にとっても綺麗な胸・美乳は大好物ですからねぇ。

このダラシリーズ(?)は日本でも割とメジャーなのか、ちょくちょく見かけますが、私が買ったショップでは値段は1箱10日分で900円弱くらいです。セット売りもあったので、どうせ続けるならセットの方がお得ですよね。

このサプリを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

|

« ほんの少しの努力で…! バストアップクリーム | トップページ | なくなるの早ぇ~…でも効果抜群・美肌美人! »

効き目抜群」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064928/27397303

この記事へのトラックバック一覧です: 飲むだけ簡単バストアップピルで胸ふっくら:

« ほんの少しの努力で…! バストアップクリーム | トップページ | なくなるの早ぇ~…でも効果抜群・美肌美人! »