« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

美しいバストは女性の永遠のテーマ(男性も?)

113003

「Dara cream(ダラクリーム)」という女性のバストアップのためのクリームです。

30代半ばの相方が20代のバストを取り戻したい!…と頑張って続けています。

使い方は…温(ぬる)いお湯で胸をならし(若しくは入浴後)、タオルで乾かす。→両胸上下含めて全体にクリームを塗る→約15分くらい仰向けで横になった状態でマッサージ。

…これを3ヶ月定期的に続ければ、効果があるという事で、少々面倒くさいと言いながらも、夢を胸に頑張って続けました。

でも、3日目ぐらいには胸が張ってきてる感じがしたらしく、テンションが上がっていました。

1ヵ月後くらいからは店の人に併用を勧められた「dara PILL(ダラピル)」というバストアップサプリも飲み始めました。つまり内側からも働きかける感じですね。

…結果、カップが1サイズ上がり角度も以前よりやや上向きと本人も嬉しそう。20代後半には戻ったかな…?と。でもでもまだまだ20代前半を目指して頑張るとの事です。

なかなか効果が表れないものって、続かずやめてしまうものですが、これは結構早い段階で変化を感じられるのがいいですね。

このダラクリームは結構メジャーのようで、ネットで探すとちらほら出てきますね。

お店の人の話だと女性からの問い合わせは、実はダイエットよりバストアップ系の方が多いとの事です。美しいバストは女性にとって永遠のテーマなのかも…。まぁ男性にとっても嬉しいですけどね。

このクリームを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

健康サプリとしても十分なダイエットピル

112903

「KECIL PERUT PILL(クチルプルッピル)」という女性専用のダイエット薬です。

当然、私は男なので使っていませんが、お腹のお肉を気にする相方に勧めました。

飲み方は簡単で、規則的に1日1回5粒、夜寝る前に飲むだけなんですが、飲み始めは2、3日トイレの回数が増えます。

腹痛は無いようですが、少々軽い下痢のような感じになります。

だから働いてる人なんかは休み前の夜から飲み始めるとか、ある程度計画を立てた方がいいと思います。

そのうちトイレの回数も1日1回位になるんですが、私の相方は元々便秘がひどくて、だいたい週に1回位しかお通じがなかったのですが、1日1回必ず出るようになりました。

これだけでも十分喜んでいましたが、続けて飲んでいるとお腹の脂肪を中心に減っていき、体重も減ってきました。

ダイエットと言っても食事制限は無いし、ジャムウは元々身体にやさしいものなので、むしろ健康サプリという感じで、毎日の体調も良いと申しておりました。

特に便秘に悩んでいた彼女にとっては体重減少+便秘解消で、一石二鳥ですね。

特に食事を気にすることなく、理想の体重になり、そのあと体重キープ&健康維持。おまけに便秘解消。至れり尽くせり…だと思いませんか?

色んな人に勧めているようで、周りに飲んでいる人が増殖中です。

このサプリを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2人揃ってチョー気持ちいいーっ!

112803 「Poten-Zhi(ポテンジ)」通称:「ポテンシャルパワー」という男女兼用の精力剤です。

2人でテンション上げてエッチを楽しみたいという夫婦、カップルやセックスレスに悩む夫婦にもこれは悩み解消の一品ですね。

エッチする4時間位前に1~3カプセル飲みます。1袋に4カプセル入ってるので、2人なら2カプセルずつ飲むのがいいかも知れないですね。

私は残念ながら1人で飲みましたが、男性側の効果としては、精力UPは当たり前ですが、勃起力、持続力、回復力が上がります。特に回復力が強力でした。終わっても2戦3戦続けていけます。

2戦3戦と言ってもほとんどインターバル無しですよ。軽くティッシュで拭いて、すぐ!…ですから。

この分だと女性の方もかなり効くんでしょうねぇ。普段とは違う大胆な女に化けるかも…。

一応、お店の人の説明では、女性の場合は肌やあそこを含めて身体全体が敏感になって感じやすくなるという事でした。

次回はぜひ相手にも飲ませたいですねぇ。

値段は4カプセル入りで2,500円以内でした。

精力系の男女兼用ってのはジャムウでも少ないですし、この「ポテンシャルパワー」も買ったお店以外では見たことないですね。

このジャムウを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ククビマ改造で夫婦“性”活円満!

112703 「Kuku Bima(ククビマ)」という精力剤です。

即効性のものばかり飲んでたところ、お店の人に根本から強くしたらどうだ、という事でこれを勧められました。

そりゃあ、その都度精力剤を飲まなくても強い!というのが1番良いに決まってますよね…。

飲み方は、最初2~3週間は毎晩2カプセル飲んで、その後は2、3日ごとに2カプセル飲むという感じのいわゆるサプリメントのようなものです。

実戦のときだけ精力を上げるのではなく、常に精力モリモリ男に改造しようという訳です。絶倫を目指して…。

ただ精力UPだけではなく健康維持や体重増加を防ぐダイエット的な効果、更には疲労回復など盛り沢山で、私はずっと飲み続けています。いつか“絶倫”と呼ばれる日を夢みて…。

勿論、即効性の薬なしでも試してみましたが、明らかに以前よりエッチが強くなってたり、あと、太りやすい体質なんですが、キープ出来ていて、効果は間違いないなさそうですね。

継続は力なり…。でも実際、精力以外にも色んな効果があるのでお得感もあります。

以前、日本製のもので精力系のサプリを飲んでた事があるんですが、ハッキリ言って何の変化も無かったので、やはりジャムウはタダモノではないな、と。

精力の衰えから段々セックスレスに…という人も多いみたいですが、ククビマで体内改造すれば、夜の夫婦生活も再び活気付いてくるのではないでしょうか…?

インドネシアでも結構メジャーなジャムウらしく、YouTubeで向こうでやってるTVCMを見つけました。http://jp.youtube.com/watch?v=lamSEpyu74k

値段は1箱10日分で1,500円くらいでした。

このジャムウを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

感じて、濡れて、求めて… 女性用媚薬「バタフライ」

112603 「バタフライ」という女性用の媚薬です。

女性用の媚薬って効くのかなぁ~と思いながら買ってみました。

男は分かりやすいですけど、女性は少々分かりにくいですよねぇ…。

説明では、エッチの20分前に飲めば、膣の奥が熱くなり、濡れてきて、男が欲しくなる…と。

コーヒーか何かに溶かして飲ませようかと悪魔のような事も頭を過ぎりましたが、さすがに良心が許さなかったです…?

…と言うか、「悪事には使わないで下さい」見たいな事がインドネシア語で説明にも書いてあるんですよね…。

で、勝手に飲ませる事は出来なくて、説明して了解を得た上で飲んでもらいました。

飲んだ後、しばらくすると「熱い、熱い」と言い出しました。

でも、いわゆる“その気”になる感じは無かったみたいです。

私もその気になる…ってのは難しいんじゃないかと。

それとも説明された上で飲んでるからなのか???

そして、私もサムスを塗って、コブラエックスを飲んで、いざ…!

するとこれが明らかにいつもより激しい反応

これは間違いないです。本人も効果があった事を後で認めていました。いつもより感度が全然違っていたと。

確かにいつもより濡れ具合も増していたような…。

知らずに飲ませていたらどんな反応だったのか…。ちょっと興味がありますね…。

1回分800円ぐらいだったので、私はとりあえず1箱12回分を8,000円ぐらいで買いました。

女性用の媚薬はジャムウの中でもあまり無いので、日本ではほとんど売られて無いとのことです。

男性の精力剤より若干値段も安かったです。

この媚薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

コブラエックスは必ず実戦(SEX)の時に飲んでください!

112501 「COBRA-X(コブラエックス)」という精力剤です。

この「コブラエックス」の特徴は何と言っても勃起時の硬さですね。

もうカッチカチ。

説明ではSEXする30分~1時間前に1カプセルか2カプセル飲むということだったんですが、私は結構効きが良かったみたいで、何かした拍子にすぐ大きくなるという感じで、次の日までそれが続いていたので、私は1カプセルでよかったみたいです。

朝、電車の中で大きくなったときはどうしようかと思いました…(汗)。

勿論、実戦でも使いました。鋼鉄勃起力だけではなく、持続力の方もそこそこの力を発揮してくれまして、満足のいく内容でした。

お値段も1回分(2カプセル)1,200円くらいですが、私はこのジャムウが合っているようで、1カプセルでOKなので、かなりお買い得でした。ちなみに1箱12回分(24カプセル)だと、10,000円ぐらいで、私の場合、24回分になるので、これは助かりますね。

このインパクトのある怪しいパッケージ、私が知っている限りではあまり出てないと思います。

以前勤めていた会社の先輩に1袋あげたら何を思ったのか、飲んでる席でいきなり飲んでしまいました。

次の日は大変だったようです。朝、シャワーを浴びる間、ずっとエレクトしたままで、その後治まっても、やはり何かした拍子に大きくなる。

でもとても感動していました。今度はぜひ実戦で使いたいと。

いやいや実戦の時に使ってもらおうと思ってあげんたんですけど…。

この精力剤を買ったお店→Jamux http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

勃起・持続・回復・硬さ・即効 全て満足の勃起薬

112401 「スーパーライアン」という精力剤です。

SEXする30分~1時間前に2錠飲むタイプです。

精力系のジャムウは色々試してますが、終わった後の回復が早いもの、勃起時の硬さが増すもの、勃起力は無いけど持続力が強力なもの、色々ありますが、この「スーパーライアン」はその全てにおいて満遍なく力を発揮する総合精力剤って感じ、との事。

やはりジャムウの国・インドネシアでも1番効くとされている精力剤らしいので、他のジャムウより値段が少々高めでした。

実際使ってみると、さすが総合勃起薬。満足させてくれました。

私的には持続力が比較的強くなっていた印象です。

終わった後も、しばらくしたら立ってたり、朝もビンビンだったので、効き目も長いと思います。

百獣の王ライオンに“スーパー”がついてますからねぇ。これは名前に負けてない頼もしい勃起薬です。お店でも1番人気らしいです。

いつ、何があってもいいように常に持ち歩いておきたい一品です(笑)。

1回分2,500円ぐらいですが、5回分だと1万円だったので5回分を購入。箱買いだと20回分で2万円とかなりお得にはなってました。

ネットでジャムウを売ってる店は結構ありますが、この「スーパーライアン」は他で見たことが無いのでひょっとして効き目が強いから日本では売りにくいとかあるんでしょうか…?

でも副作用も全く無いし、バイアグラとかよりは安心して使えると思います。

この勃起薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

メタボってきた夫婦は一緒にダイエットを始めよう!

112202 「Susut Perut(ススップルッ)」という男女兼用ダイエット薬です。

年齢を重ねると女性じゃなくてもお腹の肉は気になりますよねぇ。最近は“メタボ”なんて言葉もありますし。

そこでこのダイエット薬なんですが、1日3回食前に2カプセル飲みます。

ちょっと面倒臭いと思いましたが食事制限は無ので朝昼夜、毎食後に飲みました。

最初は軽い下痢のような症状になりましたが、腹痛はありませんでした。3日4日目ぐらいからはその症状も治まり、それ以降はほぼ1日1回の快便です。

特にお腹を中心に燃焼するようで、お風呂に入る度に自分のお腹がみるみるへっこんでいくのが分かりました。

何でもそうですが、やはり効果が出てくると楽しくなります。このダイエット薬はすぐに体に変化が出てくるので、早い段階から“効いてる感”があるので、続けやすいんじゃないでしょうか。

男性で便秘の人は少ないかもしれませんが、女性は結構多いですよね。私の周りでも結構います。便秘薬としても相当のレベルだと思うので、便秘で尚且つダイエットを考えている人にはたまらないジャムウだと思います。

でも、これは日本でも結構有名なのかな…?

私が買ったお店以外でもちょこちょこ見かけますね。

1箱800円ぐらいでしたが、しばらく飲むものなのでセット買いがお得ですね。

脱・メタボ!を目指す方はぜひ!

あと、男女兼用なのでお互いメタボってきた夫婦が一緒に始めても楽しいんじゃないでしょうか。

このダイエット薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

終わったのに終わっていない!? トップマンスーパー

112101 「トップマンスーパー」という精力剤です。

まずこの「トップマンスーパー」という自信満々の名前に期待と不安(笑)が高まります。

飲み方はSEXする1~2時間前に2カプセル飲みます。説明では効果的には精力・持続力・終わった後の回復力がUPするという話でした。

とりあえず実戦!

……いつもの私よりほんのり長持ち?ぐらいの感じで、イきそうになりました。あれ?やっぱり名前負けか!?…と思っているうちに終わってしまいました。

しかし!ここで萎んでいくはずのJr.が萎まずにググッと逆方向、つまり上に向かって動きました。

え?回復力が強力だとは聞いていたけど、嘘だろ!?

いやいや、のんびりJrを眺めている場合ではありません。間髪入れず第2ラウンドに突入!

やはり2ラウンドが終わってもJrはググッと上に…そして3ラウンド………

一応、5ラウンドで終えましたが、6ラウンドもいけそうな感じでした。が、ちょっと疲れてしまいました…。

はっきり言って持続力はたいした事無かったんですが、これだけ回数いけるなら持続力は必要ないですよね。

驚異の超強力高速回復力でした。疑って悪かった。君はまさに“トップマンスーパー”。でも「回復」とも違うような感覚ですね。終わってるのに終わっていないというか…。説明が難しいですね…。ぜひ試してみてください(笑)。

値段は6回分入ったケースで買う方がお得で、6,500円ぐらいです。ちなみに1回分は1,200円ぐらいだったかな。

この精力剤を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

100パーセント効くぜ! サムスで早漏防止

112201 「Samsu(サムス)」という塗り薬です。

写真では分かりにくいですが、おっさんの写真の下の黒い固形物がサムスです。これを水で濡らし、指でこすってペニスに塗ります。色も透明でベタベタ感もなくて1回目は塗り過ぎてしまいましたが…。20分ぐらい経つと段々しびれてきます。で、30分後にきれいに洗い流して完了。

これを使った人が口を揃えて言うのが、「イかない!」。早漏気味の私からすると、そんな馬鹿な!という話だったんですが、実際使ってみると………イかない!!!

見た目怪しい商品だったので(笑)、余計に驚きでした。

Samsuは慣れてくれば調節ができるので、イきたい時はイけます。塗る量を減らしたり、塗ってから時間を置いてみたり。ただ、塗り過ぎには注意したいですね。しびれが強くて感覚がなくなってしまう恐れがあります。あともう一つ。Samsuはあくまで早漏防止、持続力UPのためのもので、勃起を促進するものではないので、立たせるのは自力ですから(笑)、私は勃起力UPのジャムウと併用しております…。例えば「スーパーライアン」とか。

飲む勃起薬なんかはやっぱり効き具合に個人差がありますけど、これは塗り薬だし、私の周りで効かなかったと言う人は1人もいないので、私のデータ上100%効いてます

エッチ好きの遊び人から、早漏で真剣に悩んでる人まで、色んな人から感謝されて鼻が高いです(笑)。

ちなみにオイルタイプの「サムススーパーオイル」というのも出てます。オイルの方が使いやすいですが、値段はシートが安い。

まぁどっちにしても効果は間違いないです!

値段は6,000円弱で、うまく使えば20回ぐらい使えると思います。

この早漏防止薬を買ったお店→Jamux http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

小さな石鹸に色んな力が! メロディーケセソープ

112003_4 「MELODY KESED SOAP(メロディーケセソープ)」という石鹸です。

女性のデリケートゾーンを綺麗・清潔にするためのソープなんですが、締まりも良くなるらしく、エッチの前に使うと気分が違うと、言ってます…。

使い方は、十分泡立てて、2~3分したら綺麗に洗い流す。ただそれだけです。菌や臭い、黒ずみなどを除去する効果があるみたいなので、清潔で気持ちも爽快になります。

ただ、このジャムウソープはデリケートゾーンだけではなく、バストトップをピンクにするとか、しみ・そばかすなどにも効くという話なので、普通に石鹸として使えば日々ボディーケアですよね。

インドネシアで女性が“男性のために”エッチをする前にこのソープを使っているそうです。付き合いが長く、慣れた相手でも「思いやり」「エチケット」って大事ですし、嬉しいですよね。また、そういう気持ちがあるから、更に燃え上がる…?。

基本女性用ですが、男性が使っても問題ないと思います。

確かに足の裏の消臭とか、結構即効性ある感じなので、男女兼用でもいいでしょう。

ジャムウソープというのは結構有名ですからご存知の方も多いかな?

特に気なるところは泡立てた状態でしばらく置いて泡パックすれば、尚効果的だということです。

値段は1個2,000円以内でした。

このソープを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ダイエットしながら健康維持 アイディアルピル

111903 「Ideal PIL(アイディアルピル)」という男女兼用のダイエット薬です。

食べなきゃ痩せる。

…まぁそれが難しい訳で…体にも悪いし…。やっぱり食事を気にしないで痩せれたら最高です。でも世の中そんなに甘くない…。

しかし!

このアイディアルピルは1日1回就寝前に5粒飲むだけという至って簡単・シンプルなダイエット薬なのですが、説明書きに「朝昼晩3食キッチリ摂る方が効果が上がる」と書いてあるんです。

食事制限どころか、朝昼晩3食キッチリ摂る方が効果が上がるなんて嬉しくないですか?そんなうまい話は無い…と思いつつ飛びつきました。

さすがに食べ過ぎや間食は気持ち控えましたが、普通に3食摂りました。

最初は便が少々ゆるくなった印象で、あまり変化が無かったのですが、しばらくすると徐々に体重が落ちてきて、“やや肥満”だったのが標準体重まで落ちて、キープ出来てます。メタボってきてた残念なお腹がかなりへっこみました

すごく効果があったので、男女兼用ということで相方にも勧めました。彼女もお腹を気にしてましたがこちらも今ではかなりへっこみました。

夫婦やカップルで2人共ダイエットを考えてるなら、これで一緒に始めると励みになるし楽しいかもしれませんね。飲み忘れなんかも防げそうですし。

ご飯もちゃんと食べて、健康的に痩せる。これですね!

半年で、私は4キロ前後、相方は6キロ減ってます。さすがに最近はあまり変化は無いですが、食べても増えない感じで、そんな身体作りの効果もあるんだと思います。

ダイエット目的ではなく、健康維持のためのサプリとしても申し分ないですね。

1箱20日分で1,200円くらいでした。

このダイエット薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

お出かけの際の必需品? 「マジックパワー」

111803 「Magic Power(マジックパワー)」というエチケットグッズ(?)です。

いわゆるウェットティッシュになっていて、レストランで食事前に手を拭くような感覚で、エッチの前に息子を綺麗にします。

まず洗浄・消毒の効果があるので、すっきり爽快な気分でエッチに臨めるという事+相手に対してのエチケットでも万全ですね。

……でも、これだけではありません!

エッチの際の早漏防止・持続力UPの効果もあるんです!

勿論、あの感動の持続力UPシート「サムス」程のパワーはありませんが、こんなお手軽に持続力UPとなれば、嬉しいですよね。

お手拭き感覚でいつも携帯しておけば、いつ何時お誘いがあっても…?

使い捨てになってるので、拭き終わったらゴミ箱にポイするだけなのも便利ですね。

どちらかと言うとエチケットグッズっぽいので、ホントに早漏で悩んでいる人にはやっぱりサムスですが、多少持続力欲しいなって人にはおいしい商品かも知れませんね。

私も常に忍ばせております…。

ちなみに1箱に6回分入って2,500円ぐらいでした。

このグッズを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

快便・快適ダイエットで健康維持

111703 「KECIL PERUT(クチルプルッ)」というダイエット薬です。

女性用なので、勿論、私ではなく私の相方が服用してるんですが、まず飲んで、2、3日は軽い下痢のような症状になります。腹痛はありませんが、トイレの回数が増えます。ですから、お仕事をしている人だったら、お休みの前の日から飲み始めるとか計画を立てた方がいいかもしれませんね。

軽い下痢のような症状も3日くらいで治まり、それ以降は1日1回の快便になりました。ただ、1週間に1回くらいしかお通じがなかったというキツい便秘だった人なので、この変化だけでも相当嬉しがってました。食事制限などは無いですし、お通じがキッチリ、となるとやはり毎日の体調が全然違うようですね。

勿論、ダイエット薬なので、体重も徐々に落ちてきました。便秘が治ったこともあるのでしょうが、お腹の脂肪を中心に燃焼していくようです。確かにお腹がかなりへっこみました。健康サプリのような感じもあり、痩せても肌に張りがあって健康的に痩せられる印象ですね。

飲み方も1日1回就寝前に2カプセル飲むだけなので、非常に飲みやすいです。

他の人達にも勧めたみたいですが、ほぼ全員がお通じの変化はあったようです。体重の減り方はまちまちで、最初からすぐに減る人、徐々に減る人、しばらく停滞してから減り始める人、色々ですね。

勿論、食事制限などは無いので普通に朝昼晩食べてましたね。だから急激に痩せることは無いですが、根気よく続ければ成果を出せるダイエット薬です。相方も徐々に徐々に停滞時期も挟みながら、落ちてきてます。ただ、健康サプリという気持ちで飲めば、問題ないでしょう。便秘に悩んでて、ダイエットを考えてる方にはお勧めですね。

このダイエット薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ED&早漏男がびんびん絶倫男に変身!!

111603

「Samsu Super OIL(サムススーパーオイル)」という早漏防止の塗り薬です。

指先に適量取り、ペニス全体に塗ります。塗ってる実感が湧きにくいので、塗りすぎに注意です。

シートタイプよりしびれだすのが若干早く、説明通り10分ぐらい放置した後、綺麗に洗い流しました。

…実戦!

効果はシートタイプと同じで完璧でした。イきません!

いつものように勃起薬も飲んで挑みましたので、ED&早漏男がびんびん絶倫男にに変身です。

こちらもシートタイプ同様、塗る量を減らしたり、塗ってから時間を置いてみたりすれば、ちゃんと調節できそうです。

あと、このオイルタイプもあくまで早漏防止、持続力UPのためのもので、勃起を促進するものではないので、“立ち”に自信の無い方は、私と同じように勃起薬との併用をお勧めします。

シートタイプより使いやすく、塗ってからエッチまでの時間も短くてすむので、こっちがお勧めですが、やはりお値段はオイルのほうが千円ほど高いです…。

値段6,000円代で、10回ぐらいは使えると思います。小さい小瓶なので、溢さないように気をつけましょう(経験者からのアドバイス…)。これは飲み薬じゃないので、誰でも確実に効くんじゃないかと思います。

このオイルを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

インドネシア1番人気のバストアップクリームレポート!

111503

インドネシアジャムウで「AWET AYU CREAM(アウェットアユクリーム)」というバストアップのためのクリームです。

自分の裸を見るたびに「垂れてきた…」と寂しそうにつぶやく相方にこのインドネシアで1番人気があると言われているらしいバストアップクリームを勧めてみました。

1日1回、胸に塗り、15分間そっとマッサージして、3~4時間そのまま……と少々面倒臭い

ですが、頑張って続けました。が、思ったより早い段階で大きさ・向きに変化が表れてきたようで、楽しくなってきたみたいです。張ってきて、上に向かって大きくなる感じだと言っておりました。実際、私の目から見ても以前とは明らかに違ってるというのは分かりました。

また、美肌効果もあるらしく、その美肌効果の秘密は“カメ”にあるという話です。

クリームの中に含まれる成分にアオウミガメの体脂肪から取られるタートル油というのがあるらしく、このタートル油のおかげで、肌に対しての浸透性が良かったり、しわを伸ばしてくれたりするみたいです。アオウミガメと聞くと一瞬げっ…!と思いますが、カメも馬鹿に出来ないですね。

結果的には美肌作りとバストアップが同時に出来るというスグレモノでした。

日本でも結構メジャーなバストアップクリームですが、インドネシアでは1番人気があるバストアップクリームだそうです。

値段は約10回分(個人差あり)で1,700円以内です。

このクリームを買ったお店→ JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

肌の“若化”現象!? チャンティックアユ

111403 「Cantik Ayu(チャンティックアユ)」という美容・健康のためのサプリです。

肌の老化を気にしていた相方にこのジャムウを勧めてみました。

飲み方は1日2回又は3回、5粒ずつ飲みます。どうせやるなら、と1日3回飲んでいます。

今まで精力系を中心に色々なジャムウを試してきましたが、大きい小さいはあるものの大ハズレは無いので、何らかの変化はあるだろうと勧めてみました。

やはり次第に変化が現れてきたようで、すべすべで肌に張りが出てきたと大喜び。

確かに肌の質が以前と比較して明らかに変わっているのが分かりました。説明では美白効果もあるとの事で、毎日見てるので分かりにくいですが、本人は日々の変化に満足そうです。

ジャムウはやっぱり素晴らしいな、と改めて確信。

また、バストアップのためのジャムウ「dara PILL(ダラピル)」を1か月飲んだ後、これを飲めば相乗効果があるとお店の人が言ってました。

入浴の際は毎日ジャムウソープを使っているし、相方も立派な“ジャムラー”ですね。

ちなみにこの「Cantik Ayu(チャンティックアユ)」は1箱100粒入りで900円くらいでした。

このジャムウを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (3)

オッパイの悩み解決!ダラピル

111303 「dara PIL(ダラピル)」という女性のバストアップのための薬です。

胸が垂れてきた…と嘆いていた私の相方に「Dara cream(ダラクリーム)」という塗るタイプのジャムウを勧めてバストアップに励んでいたんですが、お店の人からこの「dara PIL(ダラピル)」も一緒に飲む事を勧められ、併用を開始しました。実際、インドネシアでも併用している人が多いとのことです。

元々クリームだけでも効果があり、喜んでいましたが、このダラピルを飲んでからは体の内側と外側、両方から働きかける感じで、効果にも拍車がかかったようでした。

ダラクリームで乳腺が張る感じ…という言い方をしていましたが、プラスデコルテ部分がふっくらとしてきたと。

また胸が大きくなるだけではなく、上向きになるので、鏡で胸だけ見ると何歳か若返ったみたいだと大喜びでした。

クリームを塗ってマッサージするという作業ははっきり言って面倒臭いですが、このピルだけでも十分効果がありそう。

実際、ピルオンリーの友人がいるらしいですが、効果有りだそうです。

しかし相方は頑張ってダブルで続けております。

ちなみに飲み方は1日2回5粒で、効果的には血液の循環が改善されて、胸の筋肉が引き締まるということです。

私の相方は30代ですが、やはり同世代の周りの友達も同じようにバストアップを希望している方が多く、みんなに勧めて感謝されているようです。

オッパイは男にはないので分からないですが、やっぱり色々悩みの多い部分なんですねぇ。

男にとっても綺麗な胸・美乳は大好物ですから、相方のバストアップは嬉しい限りです。

値段は1箱10日分で1,200円くらいです。

このサプリを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

毎日モミモミ ダラクリームでバストアップ!

111203 「Dara cream(ダラクリーム)」という女性のバストアップのためのクリームです。

30代半ばの相方が20代のバストを取り戻したい!…と頑張って続けています。

使い方は…温(ぬる)いお湯で胸をならし(若しくは入浴後)、タオルで乾かす。→両胸上下含めて全体にクリームを塗る→約15分くらい仰向けで横になった状態でマッサージ。

…これを3ヶ月定期的に続ければ、効果があるという事で、少々面倒くさいと言いながらも、夢を胸に頑張って続けました。

でも、3日目ぐらいには胸が張ってきてる感じがしたらしく、テンションが上がっていました。

1ヵ月後くらいからは店の人に併用を勧められた「dara PILL(ダラピル)」というバストアップサプリも飲み始めました。つまり内側からも働きかける感じですね。

…結果、カップが1サイズ上がり角度も以前よりやや上向きと本人も嬉しそう。20代後半には戻ったかな…?と。でもでもまだまだ20代前半を目指して頑張るとの事です。

なかなか効果が表れないものって、続かずやめてしまうものですが、これは結構早い段階で変化を感じられるのがいいですね。

このダラクリームは結構メジャーのようで、ネットで探すとちらほら出てきますね。

ちなみに「Dara(ダラ)」って“娘”とか“処女”って意味みたいです。

このクリームを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

至れり尽くせりのダイエットサプリ

111103 「KECIL PERUT PILL(クチルプルッピル)」という女性専用のダイエット薬です。

当然、私は男なので使っていませんが、お腹のお肉を気にする相方に勧めました。

飲み方は簡単で、規則的に1日1回5粒、夜寝る前に飲むだけなんですが、飲み始めは2、3日トイレの回数が増えます。

腹痛は無いようですが、少々軽い下痢のような感じになります。

だから働いてる人なんかは休み前の夜から飲み始めるとか、ある程度計画を立てた方がいいと思います。

そのうちトイレの回数も1日1回位になるんですが、私の相方は元々便秘がひどくて、だいたい週に1回位しかお通じがなかったのですが、1日1回必ず出るようになりました。

これだけでも十分喜んでいましたが、続けて飲んでいるとお腹の脂肪を中心に減っていき、体重も減ってきました。

ダイエットと言っても食事制限は無いし、ジャムウは元々身体にやさしいものなので、むしろ健康サプリという感じで、毎日の体調も良いと申しておりました。

特に便秘に悩んでいた彼女にとっては体重減少+便秘解消で、一石二鳥ですね。

特に食事を気にすることなく、理想の体重になり、そのあと体重キープ&健康維持。おまけに便秘解消。至れり尽くせり…だと思いませんか?

このサプリを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (4)

夜の夫婦生活向上間違いなし!? 「ポテンシャルパワー」

111003 「Poten-Zhi(ポテンジ)」通称:「ポテンシャルパワー」という男女兼用の精力剤です。

2人でテンション上げてエッチを楽しみたいという夫婦、カップルやセックスレスに悩む夫婦にもこれは悩み解消の一品ですね。

エッチする4時間位前に1~3カプセル飲みます。1袋に4カプセル入ってるので、2人なら2カプセルずつ飲むのがいいかも知れないですね。

私は残念ながら1人で飲みましたが、男性側の効果としては、精力UPは当たり前ですが、勃起力、持続力、回復力が上がります。特に回復力が強力でした。終わっても2戦3戦続けていけます。「トップマンスーパー」に似てる感じですね。

2戦3戦と言ってもほとんどインターバル無しですよ。軽くティッシュで拭いて、すぐ!…ですから。

この分だと女性の方もかなり効くんでしょうねぇ。普段とは違う大胆な女に化けるかも…。

一応、お店の人の説明では、女性の場合は身体全体が敏感になって感じやすくなるという事でした。

値段は4カプセル入りで2,500円以内でした。

精力系の男女兼用ってのはジャムウでも少ないですし、この「ポテンシャルパワー」も買ったお店以外では見たことないですね。

冒頭にも書きましたが、セックスレスで悩んでいる方も明るい雰囲気を作ってその中で一緒に飲めば新婚当時に戻れたりして…?

2人の寝室に常に置いておきたい一品です!

このジャムウを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

色んな効果でお得感 Kuku Bima

110801 「Kuku Bima(ククビマ)」という精力剤です。

即効性のものばかり飲んでたところ、お店の人に根本から強くしたらどうだ、という事でこれを勧められました。

そりゃあ、精力剤を飲まなくても強い!というのが1番良いに決まってますよね…。

飲み方は、最初2~3週間は毎晩2カプセル飲んで、その後は2、3日ごとに2カプセル飲むという感じのいわゆるサプリメントのようなものです。

実戦のときだけ精力を上げるのではなく、常に精力モリモリ男に改造しようという訳です。絶倫を目指して…。

ただ精力UPだけではなく健康維持や体重増加を防ぐダイエット的な効果、更には疲労回復など盛り沢山で、私はずっと飲み続けています。いつか“絶倫”と呼ばれる日を夢みて…。

勿論、即効性の薬なしでも試してみましたが、明らかに以前よりエッチが強くなってたり、あと、太りやすい体質なんですが、キープ出来ていて、効果は間違いないなさそうですね。

継続は力なり…。でも実際、精力以外にも色んな効果があるのでお得感もあります。

以前、日本製のもので精力系のサプリを飲んでた事があるんですが、ハッキリ言って何の変化も無かったので、やはりジャムウはタダモノではないな、と。

インドネシアでも結構メジャーなジャムウらしく、YouTubeで向こうでやってるTVCMを見つけました。http://jp.youtube.com/watch?v=lamSEpyu74k

値段は1箱10日分で1,500円くらいでした。

このジャムウを買ったお店→JAMUX  http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (3)

悪事には使わないでください…女性用媚薬・バタフライ

110803 「バタフライ」という女性用の媚薬です。

袋の蝶々の絵が妖しげで、エロティックな感じがするのは私だけでしょうか…・

女性用の媚薬って効くのかなぁ~と思いながら買ってみました。

女性が“その気になる”(?)と…飲めば性欲がUPして感度も上がると言われました。

コーヒーか何かに溶かして飲ませようかと悪魔のような事も頭を過ぎりましたが、さすがに良心が許さなかったです…?

…と言うか、「悪事には使わないで下さい」見たいな事がインドネシア語で説明にも書いてあるんですよね…。読まれてたか…。

で、勝手に飲ませる事は出来なくて、説明して了解を得た上で飲んでもらいました。

飲んだ後、しばらくすると「熱い、熱い」と言い出しました。

でも、いわゆる“その気”になる感じは無かったみたいです。

私もその気になる…ってのは難しいんじゃないかと。

それとも説明された上で飲んでるからなのか???

そして、私も男性勃起薬「スーパーライアン」を飲んで、いざ…!

するとこれが明らかにいつもより激しい反応

これは間違いないです。本人も効果があった事を後で認めていました。いつもより感度が全然違っていたと。

知らずに飲ませていたらどんな反応だったのか…。ちょっと興味がありますね…。

次回はチャレンジ!?

でも男は効果が分かりやすいけど、女性の場合はちょっと違いますよね…。

1回分800円ぐらいだったので、私はとりあえず1箱12回分を8,000円ぐらいで買いました。

女性用の媚薬はジャムウの中でもあまり無いので、日本ではほとんど売られて無いとのことです。

確かにこの妖しい蝶が描かれたジャムウは他でまだ見たことないですねぇ。

この媚薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ウルトラスーパー勃起力 コブラエックス

110701 「COBRA-X(コブラエックス)」という精力剤です。

この「コブラエックス」の特徴は何と言っても勃起時の硬さですね。

もうカッチカチ。

説明ではSEXする30分~1時間前に1カプセルか2カプセル飲むということだったんですが、私は結構効きが良かったみたいで、何かした拍子にすぐ大きくなるという感じで、次の日までそれが続いていたので、私は1カプセルでよかったみたいです。

朝、電車の中で大きくなったときはどうしようかと思いました…(汗)。

勿論、実戦でも使いました。鋼鉄勃起力だけではなく、持続力の方もそこそこの力を発揮してくれまして、満足のいく内容でした。

お値段も1回分(2カプセル)1,200円くらいですが、私はこのジャムウが合っているようで、1カプセルでOKなので、かなりお買い得でした。ちなみに1箱12回分(24カプセル)だと、10,000円ぐらいで、私の場合、24回分になるので、これは助かりますね。

このインパクトのある怪しいパッケージ、私が知っている限りではあまり出てないと思います。

コブラエックスというネーミングもいいなぁ~と思うのは私だけでしょうか?。

私が買ったお店では「スーパーライアン」と人気を二分しているとの事です。

この精力剤を買ったお店→Jamux http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

安心・強力勃起薬 スーパーライアンの魅力

110601 「スーパーライアン」という精力剤です。

SEXする30分~1時間前に2錠飲むタイプです。

精力系のジャムウは色々試してますが、終わった後の回復が早いもの、勃起時の硬さが増すもの、勃起力は無いけど持続力が強力なもの、色々ありますが、この「スーパーライアン」はその全てにおいて満遍なく力を発揮する総合精力剤って感じ、との事。

やはりジャムウの国・インドネシアでも1番効くとされている精力剤らしいので、他のジャムウより値段が少々高めでした。

実際使ってみると、さすが総合勃起薬。満足させてくれました。

この日は早漏防止薬の「サムス」も一緒に使ったので、息子の感度は若干下がっていたのですが、それでもたくましくそそり立っておりました。

終わった後も、しばらくしたら立ってたり、朝もビンビンだったので、効き目も長いと思います。

百獣の王ライオンに“スーパー”がついてますからねぇ。これは名前に負けてない頼もしい勃起薬です。お店でも1番人気らしいです。

いつ、何があってもいいように常に持ち歩いておきたい一品です(笑)。

1回分2,500円ぐらいですが、5回分だと1万円だったので5回分を購入。箱買いだと20回分で2万円とかなりお得にはなってました。

ネットでジャムウを売ってる店は結構ありますが、この「スーパーライアン」は他で見たことが無いのでひょっとして効き目が強いから日本では売りにくいとかあるんでしょうか…?

でも副作用も全く無いし、バイアグラとかよりは安心して使えると思います。

この勃起薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

脱・メタボ宣言!!「 ススップルッ」でダイエット

110503 「Susut Perut(ススップルッ)」という男女兼用ダイエット薬です。

年齢を重ねると女性じゃなくてもお腹の肉は気になりますよねぇ。最近は“メタボ”なんて言葉もありますし。

そこでこのダイエット薬なんですが、1日3回食前に2カプセル飲みます。

ちょっと面倒臭いと思いましたが食事制限は無ので朝昼夜、毎食後に飲みました。

最初は軽い下痢のような症状になりましたが、腹痛はありませんでした。3日4日目ぐらいからはその症状も治まり、それ以降はほぼ1日1回の快便です。

特にお腹を中心に燃焼するようで、お風呂に入る度に自分のお腹がみるみるへっこんでいくのが分かりました。

何でもそうですが、やはり効果が出てくると楽しくなります。このダイエット薬はすぐに体に変化が出てくるので、早い段階から“効いてる感”があるので、続けやすいんじゃないでしょうか。

男性で便秘の人は少ないかもしれませんが、女性は結構多いですよね。私の周りでも結構います。便秘薬としても相当のレベルだと思うので、便秘で尚且つダイエットを考えている人にはたまらないジャムウだと思います。

でも、これは日本でも結構有名なのかな…?

私が買ったお店以外でもちょこちょこ見かけますね。

1箱800円ぐらいでしたが、しばらく飲むものなのでセット買いがお得ですね。

脱・メタボ!を目指す方はぜひ!

このダイエット薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

何ラウンドできるか勝負だ! トップマンスーパー

110403 「トップマンスーパー」という精力剤です。

まずこの「トップマンスーパー」という自信満々の名前に期待と不安(笑)が高まります。

飲み方はSEXする1~2時間前に2カプセル飲みます。説明では効果的には精力・持続力・終わった後の回復力がUPするという話でした。

とりあえず実戦!

……いつもの私よりほんのり長持ち?ぐらいの感じで、イきそうになりました。あれ?やっぱり名前負けか!?…と思っているうちに終わってしまいました。

しかし!ここで萎んでいくはずのJr.が萎まずにググッと逆方向、つまり上に向かって動きました。

え?回復力が強力だとは聞いていたけど、嘘だろ!?

いやいや、のんびりJrを眺めている場合ではありません。間髪入れず第2ラウンドに突入!

やはり2ラウンドが終わってもJrはググッと上に…そして3ラウンド………

一応、5ラウンドで終えましたが、6ラウンドもいけそうな感じでした。が、ちょっと疲れてしまいました…。

はっきり言って持続力はたいした事無かったんですが、これだけ回数いけるなら持続力は必要ないですよね。

驚異の超強力高速回復力でした。疑って悪かった。君はまさに“トップマンスーパー”。

会社の上司(49歳)がこれを飲んで6ラウンドいったと自慢されました……負けた…。

値段は6回分入ったケースで買う方がお得で、6,500円ぐらいです。ちなみに1回分は1,200円ぐらいだったかな。

この精力剤を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

早漏に朗報!驚異の持続にゾクゾク 「サムス」

110303 「Samsu(サムス)」という塗り薬です。

写真では分かりにくいですが、おっさんの写真の下の黒い固形物がサムスです。これを水で濡らし、指でこすってペニスに塗ります。色も透明でベタベタ感もなくて1回目は塗り過ぎてしまいましたが…。20分ぐらい経つと段々しびれてきます。で、30分後にきれいに洗い流して完了。

これを使った人が口を揃えて言うのが、「イかない!」。早漏気味の私からすると、そんな馬鹿な!という話だったんですが、実際使ってみると………イかない!!!

見た目怪しい商品だったので(笑)、余計に驚きでした。

Samsuは慣れてくれば調節ができるので、イきたい時はイけます。塗る量を減らしたり、塗ってから時間を置いてみたり。ただ、塗り過ぎには注意したいですね。しびれが強くて感覚がなくなってしまう恐れがあります。あともう一つ。Samsuはあくまで早漏防止、持続力UPのためのもので、勃起を促進するものではないので、立たせるのは自力ですから(笑)、私は勃起力UPのジャムウと併用しております…。例えば「コブラエックス」とか。

私の周りでも効かなかったと言う人は今の所1人もいませんからこれはホントにお勧めです。早漏で悩んでいる人だったら味わった事のない世界が体験できます!

ちなみにオイルタイプの「サムススーパーオイル」というのも出てます。オイルの方が使いやすいですが、値段はシートが安い。

まぁどっちにしても効果はバッチリ!

値段は6,000円弱で、うまく使えば20回ぐらい使えると思います。そうろう

この早漏防止薬を買ったお店→Jamux http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

オッサンの加齢臭にも最適! ジャムウソープ

110102 「MELODY KESED SOAP(メロディーケセソープ)」という石鹸です。
女性のデリケートゾーンを綺麗・清潔にするためのソープなんですが、エッチの前に使うと気分が違うと、言ってます…。(締まりも良くなるらしい)

使い方は、十分泡立てて、2~3分したら綺麗に洗い流す。ただそれだけです。菌や臭い、黒ずみなどを除去する効果があるみたいなので、清潔で気持ちも爽快になります。

ただ、このジャムウソープはデリケートゾーンだけではなく、バストトップをピンクにするとか、しみ・そばかすなどにも効くという話なので、普通に石鹸として使えば日々ボディーケアですよね。

インドネシアで女性が“男性のために”エッチをする前にこのソープを使っているそうです。付き合いが長く、慣れた相手でも「思いやり」「エチケット」って大事ですし、嬉しいですよね。また、そういう気持ちがあるから、更に燃え上がる…?。

基本女性用ですが、男性が使っても問題ないと思います。ってゆーか使いました(笑)。

確かに足の臭いとか加齢臭(ほっとけ!)が消えたような…。結構即効性ありですよ。

ジャムウソープというのは結構有名ですからご存知の方も多いでしょう。

値段は1個2,000円以内でした。

このソープを買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (2)

「食べても太らない」そんな身体作りを!

110302_2 「Ideal PIL(アイディアルピル)」という男女兼用のダイエット薬です。

食べなきゃ痩せる。

…まぁそれが難しい訳で…体にも悪いし…。やっぱり食事を気にしないで痩せれたら最高です。でも世の中そんなに甘くない…。

しかし!

このアイディアルピルは1日1回就寝前に5粒飲むだけという至って簡単・シンプルなダイエット薬なのですが、説明書きに「朝昼晩3食キッチリ摂る方が効果が上がる」と書いてあるんです。

食事制限どころか、朝昼晩3食キッチリ摂る方が効果が上がるなんて嬉しくないですか?そんなうまい話は無い…と思いつつ飛びつきました。

さすがに食べ過ぎや間食は気持ち控えましたが、普通に3食摂りました。

最初は便が少々ゆるくなった印象で、あまり変化が無かったのですが、しばらくすると徐々に体重が落ちてきて、“やや肥満”だったのが標準体重まで落ちて、キープ出来てます。メタボってきてた残念なお腹がかなりへっこみました

すごく効果があったので、男女兼用ということで相方にも勧めました。彼女もお腹を気にしてましたがこちらも今ではかなりへっこみました。

夫婦やカップルで2人共ダイエットを考えてるなら、これで一緒に始めると励みになるし楽しいかもしれませんね。飲み忘れなんかも防げそうですし。

ご飯もちゃんと食べて、健康的に痩せる。これですね!

半年で、私は4キロ前後、相方は6キロ減ってます。さすがに最近はあまり変化は無いですが、食べても増えない感じで、そんな身体作りの効果もあるんだと思います。

1箱20日分で1,200円くらいでした。

このダイエット薬を買ったお店→JAMUX http://www.jamux.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »