« 小さな石鹸に色んな力が! メロディーケセソープ | トップページ | 終わったのに終わっていない!? トップマンスーパー »

100パーセント効くぜ! サムスで早漏防止

112201 「Samsu(サムス)」という塗り薬です。

写真では分かりにくいですが、おっさんの写真の下の黒い固形物がサムスです。これを水で濡らし、指でこすってペニスに塗ります。色も透明でベタベタ感もなくて1回目は塗り過ぎてしまいましたが…。20分ぐらい経つと段々しびれてきます。で、30分後にきれいに洗い流して完了。

これを使った人が口を揃えて言うのが、「イかない!」。早漏気味の私からすると、そんな馬鹿な!という話だったんですが、実際使ってみると………イかない!!!

見た目怪しい商品だったので(笑)、余計に驚きでした。

Samsuは慣れてくれば調節ができるので、イきたい時はイけます。塗る量を減らしたり、塗ってから時間を置いてみたり。ただ、塗り過ぎには注意したいですね。しびれが強くて感覚がなくなってしまう恐れがあります。あともう一つ。Samsuはあくまで早漏防止、持続力UPのためのもので、勃起を促進するものではないので、立たせるのは自力ですから(笑)、私は勃起力UPのジャムウと併用しております…。例えば「スーパーライアン」とか。

飲む勃起薬なんかはやっぱり効き具合に個人差がありますけど、これは塗り薬だし、私の周りで効かなかったと言う人は1人もいないので、私のデータ上100%効いてます

エッチ好きの遊び人から、早漏で真剣に悩んでる人まで、色んな人から感謝されて鼻が高いです(笑)。

ちなみにオイルタイプの「サムススーパーオイル」というのも出てます。オイルの方が使いやすいですが、値段はシートが安い。

まぁどっちにしても効果は間違いないです!

値段は6,000円弱で、うまく使えば20回ぐらい使えると思います。

この早漏防止薬を買ったお店→Jamux http://www.jamux.jp/

|

« 小さな石鹸に色んな力が! メロディーケセソープ | トップページ | 終わったのに終わっていない!? トップマンスーパー »

効き目抜群」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064928/25540475

この記事へのトラックバック一覧です: 100パーセント効くぜ! サムスで早漏防止:

» イッてもすぐに2戦目突入! トップマンスーパー [自信のある男に変身-JAMUX-]
インドネシアのジャムウで「トップマンスーパー」という精力剤です。 SEXする1~2時間前に2カプセル飲めば、精力UPの効果が表れると言われています。 また、勃起力は勿論ですが、特にSEXが終わった後の精力回復に優れていると言われています。 私、個人的に使いましたが、..... [続きを読む]

受信: 2008年11月21日 (金) 18時27分

« 小さな石鹸に色んな力が! メロディーケセソープ | トップページ | 終わったのに終わっていない!? トップマンスーパー »