« キッチリ食べてダイエット | トップページ | 勃起したらカッチカチやぞ! »

精力剤のホームラン夜王

Raiann_3 「Singa(シンガ)」通称:「スーパーライアン」という精力剤です。

SEXする30分~1時間前に2カプセル飲むだけなので飲みやすいです。

精力系のジャムウは色々ありますが、それぞれ特徴があって、持続力が強力なもの、終わった後の回復が早いもの、勃起時の硬さが増すもの…など。この「スーパーライアン」はその全てにおいて満遍なく力を発揮する精力剤と言えます。

お店の人の話では、ジャムウの本場・インドネシアでは1番効くとされている精力剤らしいです。確かに他よりお値段は少し高めで、1回分2,500円弱でしたが、納得の効果でした。

終わった後も、しばらくしたら立ってたり、朝もビンビンだったので、効き目も長いと思います。

私は5回分をまとめて1万円くらいで買ったんですが、箱買いだと20回分で2万円とかなりお得にはなってました。初めてだったので様子を見ようと5回分にしましたが、次は迷わず箱買いですね!

ネットでジャムウを売ってる店はありますが、この「スーパーライアン」は他で見たことが無いのでひょっとして効き目が強いから日本では売りにくいのでしょうか?

でも副作用も全く無いし、私としてはかなりお勧めです。

この精力剤を買ったお店JAMUX

|

« キッチリ食べてダイエット | トップページ | 勃起したらカッチカチやぞ! »

男性持続力」カテゴリの記事

コメント

効いたぜよ!

投稿: 土井 | 2009年10月 4日 (日) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064928/22917543

この記事へのトラックバック一覧です: 精力剤のホームラン夜王:

» 女性が興奮する媚薬 「バタフライ」 [自信のある男に変身-JAMUX-]
インドネシアのジャムウで「Kupu Warna(クプワルナ)」という女性用の媚薬で、通称「バタフライ」です。 SEXする20分前に飲めば、精欲がUPして感度も上がると言われています。 説明書きには、悪事に使ってはいけない、というような注意も書かれております(笑)。ちゃんと相手..... [続きを読む]

受信: 2008年8月11日 (月) 16時50分

« キッチリ食べてダイエット | トップページ | 勃起したらカッチカチやぞ! »