« 2人で飲める精力剤 | トップページ | 胸が大きく上向きに…! »

快便ダイエット薬

Photo 「KECIL PERUT(ケシルプルッ)」というダイエット薬です。

女性用なので、勿論、私ではなくパートナーが飲んでますが、まず2、3日は軽い下痢のような症状になります。腹痛は無いですが、トイレの回数が増えます。3日くらいで治まり、それ以降は1日1回の快便になりました。1週間に1回くらいしか便が出なかったような人なので、この変化だけでもかなり喜んでいたんですが、勿論、ダイエット薬なので、体重も徐々に落ちてきました。便秘が治ったこともあるのでしょうが、お腹の脂肪を中心に燃焼していくようです。ホント以前と比べてお腹はかなりへっこんでます。
飲み方も1日1回就寝前に2カプセル飲むだけなので、非常に飲みやすいです。

ダイエット目的じゃなくても便秘に悩む女性にもお勧めです。

値段は1箱20日分で1,200円位でした。

この薬を買ったお店JAMUX

|

« 2人で飲める精力剤 | トップページ | 胸が大きく上向きに…! »

お腹の脂肪」カテゴリの記事

コメント

 感激!
 うちの古女房のタレ乳が、最近心なしか上向いてきたような・・・?!
いや錯覚じゃなく上向いてる!
女房も感激!
はじめて2ヶ月。半信半疑が・・・
正直、驚いてます。
値段も、そんなに高くないが、最初はやっぱり騙されるかな?と思ったけど・・・
オッパイフェチの俺としても満足(大)!!!

投稿: toshizo | 2008年8月22日 (金) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1064928/22626248

この記事へのトラックバック一覧です: 快便ダイエット薬:

» 飲めば鋼鉄勃起薬 [自信のある男に変身-JAMUX-]
インドネシアのジャムウで「COBRA-X(コブラ-エックス)」という精力剤です。 精力UPは勿論、インポ・早漏防止の効果があると言われています。 SEXする前に1カプセルか2カプセル飲むと血液の循環が活発になり、精力がみなぎってくると言われ、リピーターの中にはその日の体調..... [続きを読む]

受信: 2008年7月29日 (火) 10時43分

» 飲めばお腹へっこむ薬 「Susut Perut(ススップルッ)」 [楽々ダイエット-JAMUX-]
インドネシアのジャムウで「Susut Perut(ススップルッ)」というダイエット薬です。 1日3回食前に2カプセル規則的に飲めば、お腹の脂肪を中心に燃... [続きを読む]

受信: 2008年7月29日 (火) 10時45分

« 2人で飲める精力剤 | トップページ | 胸が大きく上向きに…! »