トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

巨泉のバストアップダービー!

Photo 「dara PIL(ダラピル)」という美容のための薬です。

胸が垂れてきた…と嘆いていた私の相方が「Dara cream(ダラクリーム)」という塗るタイプのジャムウでバストアップに励んでいたんですが、店の人からこの「dara PIL(ダラピル)」も併用して飲む事を勧められ、更に効果が加速しました。元々クリームだけでもかなり効果があり、目に見えて変化があったのですが、ピルとの併用によって更に倍!(って大橋巨泉か!)

乳腺が張る感じ…という表現をしてましたが、胸が大きくなるだけではなく、上向きになるので相方は大喜びでした。クリームを塗ってマッサージするという作業ははっきり言って面倒臭いですが、このピルだけでも十分効果はありますね。

ちなみに飲み方は1日2回5粒で、効果的には血液の循環が改善されて、胸の筋肉が引き締まるということです。

相方は周りにも勧めているようで、篠沢教授以外はみんな同じ答え。せーのードン!「バストアップ成功!」

値段は1箱10日分で1,200円くらいです。

女性もそうですが、美乳というのは男にとっても嬉しいものですからねぇ。これはお勧めです。はらたいらさんに全部!!

この薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (2)

胸が大きく上向きに…!

Photo_2 「Dara cream(ダラクリーム)」というバストアップのためのクリームです。
30を過ぎ少々胸が垂れてきた…と嘆いていたパートナーに使わせてみました。

まず温(ぬる)いお湯で胸をならせ、タオルで乾かす。→両胸上下含めて全体にクリームを塗る。→約15分くらい仰向けで横になった状態でマッサージ。…これを3ヶ月定期的に続ければ、効果があるという説明でした。多少面倒くさい作業でしたが、私も協力して何とか続けました。

私はジャムウだから間違いない!と思ってましたが、彼女は半信半疑でした。

…ところが…!これがかなりの効果で、見た目で明らかに以前と違うんです!ブラのカップが1ランクUPし、胸が上向きになってるんです。

彼女は大喜び。私もそんな彼女を見て満足。確かに続けるのは大変かもしれませんが、必ず努力は報われるクリームですね。

お店の人に他のジャムウでdara PIL(ダラピル)という飲み薬との併用を勧められてからはそれも一緒に飲んでますね。

クリームはだいたい1個1,200円ぐらいで買えます。

このジャムウを買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (2)

快便ダイエット薬

Photo 「KECIL PERUT(ケシルプルッ)」というダイエット薬です。

女性用なので、勿論、私ではなくパートナーが飲んでますが、まず2、3日は軽い下痢のような症状になります。腹痛は無いですが、トイレの回数が増えます。3日くらいで治まり、それ以降は1日1回の快便になりました。1週間に1回くらいしか便が出なかったような人なので、この変化だけでもかなり喜んでいたんですが、勿論、ダイエット薬なので、体重も徐々に落ちてきました。便秘が治ったこともあるのでしょうが、お腹の脂肪を中心に燃焼していくようです。ホント以前と比べてお腹はかなりへっこんでます。
飲み方も1日1回就寝前に2カプセル飲むだけなので、非常に飲みやすいです。

ダイエット目的じゃなくても便秘に悩む女性にもお勧めです。

値段は1箱20日分で1,200円位でした。

この薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2人で飲める精力剤

Photo 「Poten-Zhi(ポテンジ)」という男女兼用の精力剤です。

自分だけではなく、相手のテンションも上がる精力系のジャムウはないかと探して、見つけたのがこれです。

エッチする4時間位前に(1~3カプセル)飲むものなので、前もって決まっている場合にはもってこいですね。ただ無理やり飲ませたり、騙して飲ませる訳にはいかないので、一応、軽く説明した上で飲んでもらいました。

効果の方は抜群で、特に回復力が強力だったので、お互いじっくり楽しむことが出来ました。

カップルや倦怠期の夫婦にもお勧めです。

値段は4カプセル入りで3,500円前後でした。

この精力剤を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (1)

根本から精力UP!

Jamux072803 「Kuku Bima(ククビマ)」という精力剤です。

精力剤と言ってもこれは即効性のものではなく、サプリメント的に飲むものです。

飲み方は、最初2~3週間は毎晩2カプセル飲んで、その後は2、3日ごとに2カプセル飲むという感じなんですが、精力UPだけではなく健康維持や体重増加を防ぐダイエット的な効果もあって、私はずっと飲み続けています。おかげで以前よりエッチが強くなってたり、太りやすい体質なんですが、キープ出来てたり。

インドネシアの方でも健康のためにサプリメントのような感じで使っている人が多いと聞きます。即効性のものも使いやすいですが、やはり根本的に強くならなければ!これはお勧めですね。

値段は1箱10日分で1,500円くらいでした。

この精力剤を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (1)

女性がその気になる薬!?

Photo_2Kupu Warna(クプワルナ)」という女性用の精力剤(?)です。

女性が“その気”になるジャムウは何かないかと店の人に聞いて、勧められたのがこれ。

SEXする20分前に飲めば、性欲がUPして感度も上がると言われました。さすがに説明なしで飲ませることは出来ず…了解を得た上で飲んでもらいました。

飲んだ後、しばらくすると「何か体が熱くなってきた」と。

で、早速プレイしてみました。(勿論、こちらも男性用の精力剤「TOPMEN Super(トップマンスーパー)」を飲んで)

確かにいつもより激しかった…!本人も効果があった事を言ってました。

ただ、彼女は説明して飲んでもらってるので、知らずに飲んでいたらどうだったのかな

…?

…おっと、何を考えてるんだ俺は、いかんいかん。

ちなみに説明書にも悪事に使ってはいけない、というようなことが書いてあります…。

1回分800円ぐらいだったので、とりあえず1箱12回分を9,000円で買いました。

女性用の催淫剤はジャムウの中でもあまりないので、日本ではほとんど売られて無いと思います。

この薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (2)

鋼鉄の勃起薬!

Photo 「COBRA-X(コブラエックス)」という精力剤です。

これは「コブラ」といういかにも!という名前に恥じない威力でした。

他の精力系ジャムウとの違いで言うと、まず勃起時の硬さ。カッチコチで鋼鉄のようでした(笑)。

あとは効き目が長いですね。事を済ませて時間が経ってるのに擦れたりしただけで大きくなったり…。私の会社の先輩なんて効きすぎたのか、次の日まで通勤時、満員電車で大変だったと言ってました。効きすぎる人は飲む際に1粒にしとけばいいんだと思います。説明ではSEXする30分~1時間前に1カプセルか2カプセル飲むということなので。

まとめると、鋼鉄勃起力+持続力+効き目の持続力。なかなか効果のでかいジャムウでした。

このインパクトのある怪しいパッケージ、私が知っている限りでは他ではあまり出てないと思います。私はとりあえず1回分を1,200円くらいで買ったんですが、10,000円ぐらいで1ダース買えたと思うので、そっちの方がお得かな?

この精力剤を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ウルトラ勃起薬

Raiann_4 「Singa(シンガ)」という精力剤です。

私、1度失敗したことがありまして…。早漏防止のジャムウでペニスに塗るタイプの「Samsu(サムス)」を使ってHを長く楽しもうと思ったんですが、これはペニスが少々しびれるような感じになるため若干感度が落ちるんですね。それで立たなかったことがありまして…。惨めでしたね~。裸の女性を前に元気の無い息子がただしびれてるだけ…。

で、リベンジにこの「Singa(シンガ)」の登場です。「Samsu(サムス)」を塗って「Singa(シンガ)」を飲んで、いざ決戦!

……結果は大成功!見事リベンジを果たしました。「Samsu(サムス)」のスーパー持続力と「Singa(シンガ)」のウルトラ勃起力でその日は朝まで本田美奈子のマリリン状態♪。

SEXする30分~1時間前に2カプセル飲むだけなので飲みやすいです。

ネットでジャムウを売ってる店はありますが、この「Singa(シンガ)」は他で見たことが無いのでひょっとして効き目が強いから日本では売りにくいのかなぁ?

値段は私が買ったのは5回分で1万円ぐらいでした。お店の人には勃起系のジャムウの中では1番効くと勧められましたが、ホントに効いた…!確か1回分でも買えたと思います。

私的には「Samsu(サムス)」と「Singa(シンガ)」の併用で“無敵”です!

この精力剤を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (2)

快便ダイエット薬!

Jamux072403 「Susut Perut(ススップルッ)」というダイエット薬です。

年齢を重ねると女性じゃなくてもお腹の肉は気になりますよねぇ。最近は“メタボ”なんて言葉もメジャーになってますからね。

そこでこのダイエット薬の登場ですが、1日3回食前に2カプセル飲みます。ちょっと面倒臭いと思いつつ、飲み始めました。最初は軽い下痢のような症状になると、先に聞いてたんですが、私は初日は何も変化がなく2日目からトイレの回数が増えました。腹痛はないですが、確かに何度も催しました。3日4日目ぐらいからは治まり、それ以降は1日1回の快便になりました。

特にお腹を中心に痩せると説明を受けていたんですが、お風呂に入る度に自分のお腹を見て段々へっこんでいくのが分かりました。そうなってくるとダイエットも楽しくなります。飲むのも苦じゃなくなり、体重も徐々にですが減っていきました。

個人差もあると思いますが、知り合いの女性は1週間に1回有るか無いかの便がキッチリ1日1回になり、それだけでも大喜びだったのに、更に体重も減ってとても感謝されました。便秘薬としても相当のレベルだと思います。

体重が急激に減るというものではないですが、食事制限などは必要ないですし、徐々に減る方がやめた時のリバウンドの心配が薄いので、規則正しくキチンと飲めて、少し今期のある人だったら、確実に効果はあると思います。周りにも結構勧めましたが、効かなかったという人はまずいないので、1箱2日分1,200円というのも納得です。

このダイエット薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爆発!SEX回復力!!

Jamux072301 「TOPMEN Super(トップマンスーパー)」という精力剤です。

これはちょっとびっくりしました。

飲み方は、SEXする1~2時間前に2カプセル飲みます。効果は、説明では精力・持続力・終わった後の回復力がUPするという話でした。

実際に飲んでみましたら、まず飲んでしばらくすると体が熱くなってくる感じで、お酒は飲んでないんですが、何となくほろ酔い気分みたいになりました。

で、いざ!

……1番期待していた持続力は、はっきり言ってあまり変化を感じませんでした。いつもの私という感じで果てました。「何だ、普通じゃん…」と思っていたその時です!

ティッシュで処理をしながらいつもなら下に向かって萎んでいく私のJrが、上に向かってグググッ…と。私は思いました「あっトップに入った…!」と。という訳でもう1戦!

この繰り返しで、この日は計5戦。若い頃と違って2戦するのも厳しい中で久々の5戦。「トップマンスーパー」の意味が分かり、胸を撫で下ろしました。

回数できるので、持続力は必要なかったわけですね。.回復力という言い方が合ってるのか分かりませんが、とにかく他の精力剤では味わった事のない感触でした。

恐るべし、トップマンスーパー…!!

他で売ってるのは見たことないですし、値段も私が買った時は6回分入ったケースで6,500円ぐらいだったので、これはお買い得だと思いました。

この薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ピチピチの美肌作り

Jamux072203 「Cantik Ayu(チャンティックアユ)」という美容・健康のための薬です。

女性というのは、いつまでも若いピチピチの肌でいたいんですねぇ。私のパートナーも同様で肌の衰えを気にしてました。

そこでこのジャムウを勧めてみました。飲み方は1日2回又は3回、5粒ずつ飲むんですが、次第に変化が現れてきたようです。皮膚に張りが出てきたらしく、しょっちゅう触らされました。確かに肌の質が以前と比較して変わっているのは分かりました。やっぱり喜んでいる姿を見るとこっちも嬉しくなりますね。

また、バストアップのためのジャムウと併用して飲めば相乗効果があると言われて、途中からはそれも飲んで胸も触らされました(笑)。

この薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (1)

爽快な気分で…H!

3_3 「MELODY KESED(メロディーケセッ)」という石鹸です。
女性のデリケートな部分を清潔にするための石鹸なんですが、エッチの時も気分が違うと、申しておりました…。

使い方は、十分泡立てて、2~3分したら綺麗に洗い流す。ただそれだけです。菌や臭いを除去する効果もあるみたいなので、清潔で気持ちも爽快になります。

最近では“営む”前は必ずこのソープを使っているようです。付き合いが長く、慣れた相手でも「思いやり」「エチケット」って大事ですよね。

この薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2人仲良く食べて痩せる!

3_2 「Ideal PIL(イデアーピル)」という男女兼用のダイエット薬です。

私もパートナーも年齢とともに段々“ぽっちゃり”体型になってきたので、これで仲良くダイエットを始めました。

…と言っても、食事制限は一切なし。1日1回就寝前に5粒飲むだけという至って簡単・シンプルなダイエット薬なのでお気楽に開始しました。

食事制限どころか、朝昼晩3食キッチリ摂る方が効果が上がるという説明だったので、むしろ食べてました。最初はそれほど体重に変化は無かったのですが、今では私の方はやや肥満だったのが標準体重まで落ちました。パートナーも体重は勿論ですが、以前より健康的になっております。

2人でやると飲み忘れなども防げてなかなか良いです。

この薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (1)

便秘も解消ダイエット

3「KECIL PERUT(ケシルプルッ)」というダイエット薬です。

女性用なので、私ではなくパートナーが服用してるんですが、まず飲んで、2、3日は軽い下痢のような症状になります。腹痛は無いですが、トイレの回数が増えます。3日くらいで治まり、それ以降は1日1回の快便になりました。ただ、1週間に1回くらいしかお通じがなかった重度の便秘だった人なので、この変化だけでも相当喜んでいたんですが、勿論、ダイエット薬なので、体重も徐々に落ちてきました。便秘が治ったこともあるのでしょうが、お腹の脂肪を中心に燃焼していくようです。確かに以前と比べてお腹がかなりへっこんでますね。
飲み方も1日1回就寝前に2カプセル飲むだけなので、非常に飲みやすいです。

ダイエット目的じゃなくても便秘に悩む女性にもお勧めです。

この薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (4)

お手軽に持続力UP!

Jamux071803 「Magic Power(マジックパワー)」という早漏防止の味方です。

何と言っても使い方が簡単!いわゆるウェットティッシュになっていて、手を拭くような感じで、男性自身を綺麗にするだけ!これだけで持続力がUPするんですから、かなり気に入ってます(笑)。ただ、においは残るので(香りといった方がいいかな?嫌なにおいではないです)、相手には分かっちゃいますから内緒で、という訳にはいきませんが…。「エチケットとして清潔にしてきた…」とでも言っておきましょう(笑)。

持続力に関しては「Samsu(サムス)」ほどのパワーは無いですが、お手軽に使えるという点ではいいと思います。使い捨てですしね。ちなみに1箱に6回分入ってました。

このジャムウを買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (2)

ジャムウソープ恐るべし…

Jamux071706_3 「AWET AYU(アウェットアユ)」という石鹸です。

女性というのは年齢を重ねていくと肌の衰えが気になるようで…私のパートナーも例に漏れず若い女の子のピチピチの肌を見ると「羨ましい…」と。

そこでこのソープの登場です。

毎日使うので無くなるのが早くて大変ですが、その分効果の方はバッチリのようで、使い始める前と肌の質が全然違ってる、と。

ツルツルときめ細かい肌になるような感じだそうです。

ジャムウには他にも色々な石鹸があるので、試してみたいと、ジャムウソープマニアにでもなるような勢いです。

ジャムウ恐るべし…。

この石鹸を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (2)

W攻撃でバストアップ!

Jamux071703 「dara PIL(ダラピル)」という美容のための薬です。

私のパートナーが最初「Dara cream(ダラクリーム)」という塗るタイプのジャムウでバストアップに励んでいたんですが、店の人にこの「dara PIL(ダラピル)」も併用して飲めば更に効果があると聞かされ、素直に途中からダブルで。確かに加速した感じはあったようです。実際のところ、クリーム、ピル、どっちが強力なのかは分かりませんが、バストのカップが1サイズ大きくなり、角度も上に上がったことは間違いなく、喜んでおります。

ちなみに飲み方は1日2回5粒で、効果的には血液の循環が改善されて、胸の筋肉が引き締まるということです。

パートナーは気を良くして、周りの友達にも勧めているようで、感謝もされているようですね。

この薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (6)

バストが上に向かって…!

C 「Dara cream(ダラクリーム)」というバストアップのためのクリームです。
少々胸の角度が下に下がってきたと嘆いていたパートナーに使わせてみました。

まず温(ぬる)いお湯で胸をならせ、タオルで乾かす。→両胸上下含めて全体にクリームを塗る。→約15分くらい仰向けで横になった状態でマッサージ。…これを3ヶ月定期的に続ければ、効果があるという事で、面倒くさいと言いながら、私も協力して何とか続けました。

頑張った甲斐があり、効果はかなりのもの。カップが1サイズ上がり、角度も以前よりやや上向き。周りにも勧めて感謝の言葉を貰っているようです。

飲むタイプのジャムウで「dara PIL(ダラピル)」というのがあるんですが、これと併用すると更に効果UPと店の人に言われ、途中からはダブルで。どっちが強力なのかは分かりませんが、とにかく間違いなくバストは上に向かって…!

dara PIL(ダラピル)」については次回!

このジャムウを買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (2)

お腹の脂肪さようなら

Jamux071603_2  「KECIL PERUT(ケシルプルッ)」というダイエット用のジャムウです。

これは特にお腹を中心に痩せる女性専用ダイエット薬です。

当然、私は男なので使っていませんが、お腹が巨大化してきた(笑)パートナーに飲ませました。

規則的に1日1回5粒、夜寝る前に飲むだけなんですが、飲み始めは2、3日トイレの回数が増えます。腹痛は無いようですが、少々軽い下痢のような感じになります。だから働いてる人なんかは休み前の夜から飲み始めるとか、ある程度計画を立てた方がいいと思います。そのうちトイレの回数も1日1回位になるんですが、私のパートナー、何を隠そう超便秘女なのでした。だいたい週に1回位しかお通じがなかったのに、1日1回!これだけでも十分だと喜んでいましたが、続けて飲んでいると明らかにお腹がへっこんできて、体重も減ってきたのです。一石二鳥だと、今も飲み続けております。

この薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2人で精力UP!

Jamux071503 「Poten-Zhi(ポテンジ)」という男女兼用の精力剤です。

自分は勿論、パートナーの精力もUPするものは無いかと尋ねて勧められたのが男女兼用のこれ。説明ではエッチする4時間位前に飲むものなので、やはり前もって行うことが決まっている状態でないと活用はしにくいかもしれませんね。夫婦やカップルにはお勧めですね。

私もパートナーに説明した上で一緒に飲みました。回復力が強力という説明通り、オールナイトで楽しむことができました(笑)。

この精力剤を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (1)

精力UPで健康維持 「Kuku Bima(ククビマ)」

Jamux071403 「Kuku Bima(ククビマ)」という精力剤です。

精力剤と言ってもこれは即効性のものではなく、サプリメント的に飲むものです。

飲み方は、最初2~3週間は毎晩2カプセル飲んで、その後は2、3日ごとに2カプセル飲むという感じです。

効果的には、精力UPだけではなく健康維持や体重増加を防ぐダイエット的な効果もあり、一石二鳥・三鳥なので、私はずっと飲み続けています。確かに以前よりはエッチに強かったり、体重も太りやすい体質なんだけど、キープ出来てますね。

インドネシアの方でも健康のためにサプリメントのような感じで使っている人が多いらしいです。即効性のものも使いやすいですが、根本的に強くしていこうと思えば、これはお勧めですね。

私はパッケージから勝手に「殿様キング」と名づけてます(笑)。

この精力剤を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (3)

パートナーも精力UP!

Jamux071103 「Kupu Warna(クプワルナ)」という女性用精力剤です…。

パートナーにキチンと説明した上で飲んでもらいました。しばらくすると体が熱くなってきたようで、そのあと営みました…。

終わった後の感想を聞くと、「いつもと違った。感度も良かったような気がする」と。

私も勿論(?)男性用の精力剤を飲んでたので、とても充実した時間を過ごせました。最近パートナーが冷たいなぁ…という方は飲んでもらってみてはいかがでしょうか?出会った頃の興奮を取り戻せるかも…?

ちなみに買うとき、店の人に「悪魔のような使い方はしないでください」と言われました。

そんなことするかい!!…………?

この精力剤を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (1)

精力全開コブラパワー!!

Jamux071003 「COBRA-X(コブラエックス)」という精力剤です。

まず名前に魅かれますよね(笑)。コブラですよコブラ。

で、使ってみたところ、これがなかなか名前に負けず、ナイスでしたね。

SEXする30分~1時間前に1、2カプセル飲むんですが、即効性もあるし効き具合も勃起力・持続力共に良かったです。

写真では分かりにくいかも知れませんが、パッケージも妖しさ満開でGood!

この精力剤を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (3)

驚異の勃起力!

Raiann_5 「Singa(シンガ)」という精力剤です。

インポと早漏防止の効果があるんですが、特に勃起力に関しての威力が高いように思いました。即効性もあってSEXする30分~1時間前に2カプセル飲むだけなので飲みやすいし。

終わった後、『いつもより大きくて、角度が違った…』と言われちゃいましたから…えへへっ。

昔ほどの勃起力がない今日この頃なので、こいつには助けられてます。他に持続力UPのジャムウで「Samsu(サムス)」という塗り薬があるんですが、これと併用すればまさに“無敵”ですね!

因みに調べてみたら、Singa(シンガ)って“ライオン”て意味みたいです。

精力剤の“百獣の王”って訳ですね。納得!

この精力剤を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (1)

さらば、お腹の脂肪

Jamux070803 「Susut Perut(ススップルッ)」というダイエット薬です。

特にお腹・ウエストを中心に痩せます。

1日3回食前に2カプセル飲みます。飲み始め1~2日はトイレの回数が増えます。ちょっと下痢気味のような感じです。なので、例えば土日休みのお仕事をしている人だったら金曜の晩から飲み始めることをお勧めします。

便秘に悩む女性にもお勧めです。週1回位しかお通じがなかった人が毎日スッキリという例もあります。

これは男女兼用なのでメタボな男性もOKですよ!

このダイエット薬を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (1)

目指せ!夜のトップマン

Jamux0707 「TOPMEN Super(トップマンスーパー)」という精力剤です。

これが名前に恥じないパワーがありまして、精力UPは勿論ですが、持続力もUPします。

おまけに1戦終わった後の回復力もUPするときた日にゃあ、これは勝負の時には必需品です!

1回2カプセルですが、だいたいエッチする1、2時間前に飲めばOKなので、即効性もまずまずですな。これはお勧め。

キミもこれさえあれば夜の“トップマン”だぜ!

この精力剤を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (3)

続・感動の持続力!

Jamux0703_21 昨日の「感動の持続力」の続きです。

とにかく超早漏の私が“イかない”という初めての体験をしたのです。

ただイきたい時も当然あります。Samsuの良い所は慣れてくれば調節ができるのです。今日はある程度でイきたいなぁと思えば、塗る量を減らしたり、塗ってから時間を置いてみたり。今日はトコトン!寝かせないぜ!って時は多めに塗ったり。ただ、塗り過ぎには注意!しびれが強くて感覚がなくなってしまう恐れがあります。それとSamsuはあくまで早漏防止、持続力UPのためのもので、勃起を促進するものではないので、立たせるのは自力です(笑)。まぁジャムウには勃起力UPのものもあるので、立ちも弱い私は併用しております…。勃起力UPのジャムウについてはまたの機会に。

結構、私の周りの人達も私に勧められて使ってますが、効かなかったと言う人は今の所1人もいませんからこれはホントにお勧めです。

塗りすぎた時に少々痛いというぐらいで特に身体に害はない、ということを最後に付け足しておきましょう。

この精力剤を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (3)

感動の持続力!

Jamux0703_2Samsu(サムス)という塗り薬です。

これははっきり言って衝撃でした!写真では分かりにくいかもしれないですが、変なおっさんがグラサンかけて、見た目かなり怪しいです(笑)。この塗り薬、どこに塗るかと申しますと…“男性自身”です。そうです、もうお分かりですね。エッチの際の持続力UP効果があるんです。

お恥ずかしい話、私、かなり早いのです…。結構真剣に悩んでたんですが、バイアグラとかは怖くて…。で、このSamsuと出会いました。使うのは多少勇気がいりましたが、インドネシアの知り合いが使ったという言葉を信じ、試してみました。

おっさんの写真の下の黒い固形物がSamsuです。これを水で濡らし、指でこすって男性自身に塗ります。色も透明でベタベタ感もなく、塗った感じがしなくて騙されたような気分でした。しかし、20分ぐらい経つと段々しびれてきました。で、言われた通り30分後にきれいに洗い流して、いざ…!

!!何だこれは!!全然イかねぇ~!!いつもの俺じゃねぇ!!

今まで体験したことのない世界でした。

結局、その日はイかずに終わりましたが、テンション上がりまくりでした。

私と同じように悩んでいる人がいたら、ぜひ体験してほしい一品です。

まだまだ伝え切れてないので、この続きは明日!

この精力剤を買ったお店JAMUX

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ジャムウ体験記始めます

初めましてター坊です!

私は仕事柄インドネシアに行く事が多くて大変怪しげな薬「ジャムウ」なる物を発見し、以来それにのめり込んでおります。

日本でも輸入代行の形で販売しているサイトもあり、私自身も興味があった為様々試してみるとこれがなんと!日本に存在する既存の精力剤ダイエット薬等とは比べ物にならないぐらい効果の高いものも多く、非常に感動した次第です。

しかしながら日本でこのジャムウの認知度は非常に低く私の周りの人にもほとんど知ってる人がいませんでした。

そこで私自身が実験台となり、このジャムウの素晴らしい効果を是非一人でも多くの方に知って頂きたくこのブログを使って体験談という形で紹介していきたいと思います。

また、非常に怪しい薬でもありますので私が実際に購入した安心できる店なども同時にご紹介してまいります。

特にジャムウには精力剤ダイエットといったほとんどの男性・女性に興味を持っていただける非常に高い効果がありますので楽しみにしてくださいね。

Jamuxpil←ダイエットに効くジャムウ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トップページ | 2008年8月 »